本日アヒージョ会!

本日遂に『アヒージョ会』!

天気にも恵まれてラッキー!

まあ『天気関係無い』けど…。
(『屋内でやる行事』ですので…)

朝の投稿で漏れの華麗なシェフ姿(笑)を披露した訳だが、職場に向かう道すがら『その解説』をひとくさり…。












































b0136045_08561560.jpg

フロントビュー(笑)

中々それっぽいでしょ?決まってるでしょ?

因みに…コックタイとエプロンを赤にしたのは『キムタク』を意識しての事!

SMAPが料理するテレビ番組『ビストロSMAP』の中でキムタクのイメージカラーが『赤』じゃないですか?それを模して『赤のコックタイに赤のエプロン』にしてみた次第!

例のあの事件?以来キムタクって何か評判悪いらしいじゃないですか?

『感じ悪ぅ…』って思われているそうじゃないですか?

だから漏れがそんな悪評?を一掃すべく『キムタクの赤』をまとった次第!

タクヤを悪く言う奴は許さねぇ!

あんたキムタクと友達なの?

いんや全然!会った事もねぇ…。

だった『タクヤ』呼ばわりすな!(呆れ)












































b0136045_08592359.jpg

サイドビュー…これは特に書く事はない…。

ただ…最近ちょっとまた太った…。

最近の朝一体重は『72kg台』になっている…(汗)












































b0136045_08592343.jpg

リアビュー…これもまた特に書く事はない…。

書く事はないけど…エプロン曲がってる…(恥)










































b0136045_09075529.jpg

上半身のアップ。

『オルテガ・T・***』への変装用のサングラス(笑)は『ルディプロジェクト アゴン イタリアンカラー限定モデル』!

ルディプロジェクトも自社のアイウェアがこんな事に使われるとは思うまい(笑)

アゴンはコック服ともマッチして(異論は認めません!)とても良い感じなんだけど、『調光レンズ』だから室内では『目がシースルー』になってしまう…これでは『変装』にならん…。

そこで…











































b0136045_09075551.jpg

今度は同じルディプロジェクトの『エクセプション』をチョイス!

コック服にマッチするかは微妙なところだが(スポーツアイウェアですからね本来は…)『目を隠す』『変装用』としてはこっちの方が上…。

故に本日の使用アイウェアは『エクセプション』に決定!

何で調理するのにアイウェアをするんだよ!?

『変装用』だって言ってんだろ!(逆ギレ)








































b0136045_09134979.jpg

同じく『変装用の付け髭』を着用したバージョン!

『嘘』だ…『まだ着用していない』…。

事前に着けちゃうと『両面テープ』がヘタりそうだから軽く合わせただけ(笑)

これに『鼻ひげ』も付く…『胡散臭さ全開』…。

『Mr.マリック』か『佐村河内某』か…。








































b0136045_09185702.jpg


エクセプション+付け髭…実に胡散臭さい…。

フル装備したら間違いなく『佐村河内某』だな…。







































b0136045_09185797.jpg

『コックタイの末端処理がよく分からなかった』件…。

でも…この後動画見たら分かった!

要は『ネクタイ巻く要領で締めてその輪の中に末端を詰め込む』って事だった!

本番ではそうやって『ビストロSMAPでのキムタク』を目指します!















































b0136045_09241451.jpg

こんな風になる予定(笑)

右に写っているキムタクみたいにコックタイ小粋にまとめて頑張るゾ〜♪

あれっ?キムタクのエプロン『真っ赤』じゃない!

『お腹のとこだけ赤く』てあとは白!?

参ったなぁ…漏れのエプロンと違うじゃん…。

注文してから気付いたんですよね…。
『ビストロSMAP』って番組漏れあんま観た事なかったもんで…。










































b0136045_09322729.jpg

『キムタクにはなれなかった』けど『キムタク風』で漏れは『アヒージョ会』に臨む!

エプロンが違う位なんだ!

気にする事はない『他は大体一緒』なんだから!(ちがu…)

ほんじゃまあいてくるぜおまいら!!!














































b0136045_09322802.jpg

装備一式他か入ったボストンバック…。

コック服他を詰めたボストンバック見たら

「何か『流しの有能コック』みたいだなー!」

「漫画『ザ・シェフ』みたいだな〜♪」

なんて思ってウキウキ致しました☆

氏ね!!!(締め呆れ)














おしまい(いてきます♪)
by shousei0000 | 2016-03-20 09:30 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25539264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 浸っている…。 【速報】漏れ氏、コックさんになる! >>