人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)

昨日休みだったんだけどま〜た『マゾの宅急便』をやったよ…はは…。

『マゾの宅急便』って事は…『フェルーカで入間実家にお届け物をする走行』の事か!?
あんたま〜たそういう走行で一日無駄にしたんかい!?(呆れ)
















































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_05550462.jpg

バーカ!ちげえよ!!

『昨日がラスト出勤だった退職する女性職員にお花を持っていく走行』だよ!

その女性職員には色々良くしてもらったから、休みだったけど敢えてアヴァンで行って花束あげたんだよ!

漏れって中々良い奴だろう?

どうせ『可愛い若い娘』だったんだろう?
あんたが鼻の下伸ばしながら下心満々でお花渡す姿が目に浮かばぁ〜!

はは…実は『漏れよりかなり年上であろうオ*さん職員』だったりして…。
















































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_06214214.jpg

「何で漏れが『*バさん』の為に…」

とグチグチ言いながら『面白くもない道』を辿って職場方面に…。

その女性職員は確かに『オバさ*』だったけど(笑)色々良くしてくれたので

「お花位あげようかなぁ?」

と思い起ってアヴァンで向かった次第…。

職場界隈に着いて花屋さんに至り

「『退職する女性職員への送別の花』をください…年齢はよう分からんけど『オバさ*』です…」

と言って注文…(笑)

その女性職員は出勤する度に

「今日は『お姉さん』が1人います!」

などと言い(『お姉さん』とは無論当然『ご自身の事』だ←笑)『その日の出勤者が男性ばかりで女性は自分一人の時』はここぞとばかりに

「今日は『美女と野獣』だね〜♪」

と言った…必ず言った…。

たまにならいいけど『毎回必ず言う』んだよ!

だから漏れはもう面倒くさくて面倒くさくて

「『美女』はいない!『野獣』もいない!『普通の人達』だよ!!」

と訂正していた…(笑)

そんな『変なオバさん』だったけど(やべっ!伏字にしないでストレートに書いちゃった!←汗)明るく元気で頑張ってくれた方だったので、くどいようだが休み日だったけどアヴァンを駆って職場界隈に行きましたよ全く…。










































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_06214263.jpg

オバさん向けの花束(笑)を注文して出来上がるまでの間『近所のカフェ』へ…。

『個人でやっているこだわりのカフェ』…最近見つけた…中々洒落た店…。

『洒落た店』だけど…『テーブルの上は乱雑』にした…(『サイクリング中』だからしゃ〜ないわな…)










































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_06214298.jpg

出来上がった花束を抱えてセルフでパシャリ!

『マゾの宅急便』だから

「マゾの…小生です♪」

というポーズもとるのも忘れなかったゾ(笑)















































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_06214254.jpg

てな訳で…昨日は『マゾの宅急便』で60Kmばかり走り、その結果3月の月間走行距離は『335Km』となった。

そして…













































マゾの宅急便再び…(3月23日の走行)_b0136045_06214370.jpg

こちらが月間走行一覧カレンダー!

『28日からの三連休』でどこまで走行距離を伸ばせるかな?

因みに…その三連休のうち最低1日は『山』に行きます!(宣言)















おしまい。
by shousei0000 | 2016-03-24 06:20 | アヴァン 走行


<< アンダルシアの風は我がフロアを... アンダルシアの風は我がフロアを... >>