新しい呪文…。

b0136045_22181643.jpg

本日も優雅にレッドアローで帰路へ(笑)

結局締めのアーリオ オーリオ(笑)は食わんかった…。

ところでだ…漏れは『新しい呪文』を覚えた…。

近々使ってみようと思う…。

『ゲームの話』…なのか?












































b0136045_22181605.jpg

うんにゃ!『二郎』の話(笑)

『二郎』でトッピングを頼む際のオーダーコールを俗に『呪文』と言うんだけど、上の写真のラーメンの場合

『ヤサイマシマシニンニクマシアブラマシ』

となる。

『野菜増し増しニンニク増し脂増し』を指す…漏れクラスになると『マシ』は一々発音せず

『ヤサイマシマシニンニクアブラ』

となる…。

これを例の『アーリオ』(ニンニク)『オーリオ』(脂)を使って

『ヤサイマシマシアーリオオーリオ』
(野菜増し増しアーリオ増しオーリオ増し)

と言ってみようと思う…今度『二郎』行った時に…。

この新しい呪文(笑)は『二郎の店員さん』にどう取られるかな?

『出禁になる』だろうよ!!!(締め呆れ)













おしまい。
(『二郎ネタ』しつこくてすみません…)

by shousei0000 | 2016-03-27 22:17 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25582095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 三連休初日!(3月28日の走行) 切望…。 >>