三連休初日!(3月28日の走行)

b0136045_11464091.jpg

吉見なう…アヴァンでなう…。

『吉見が月曜日定休』と忘れていて、仕方ないからさっき『立ちション』わず…。

『立ちションの報告』とかいらないから!(呆れ)















































b0136045_11553093.jpg

道中の模様を撮ったこちらの愛機が『WiFiに繋がらず』…。

『バッテリーが足りない』…バッテリーが不足しているとこのカメラWiFiに繋がらない…。

参ったなぁ…『走行途中のブログ更新』ができないじゃねえか…。

走行途中にブログ更新すな!
つか…今やってんじゃん『走行途中のブログ更新』!!(締め呆れ)
















おしまい。
(今日はもうちょっと北まで行く…『16時から雨』の予報…『もうちょっと北まで行く』としたこの判断が果たして吉と出るか凶と出るか…)
by shousei0000 | 2016-03-28 11:54 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25584564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 実証ラン!(3月28日の走行 続き) 新しい呪文…。 >>