実証ラン!(3月28日の走行 続き)

昼間の投稿ではろくに写真も挙げないですみませんでした…。

あちらでも書きましたが『デジカメのバッテリーが足りずWiFiに繋げず画像をiPhoneに取り込めなかった』のでね…挙げようがなかったのよ…。

その画像を今さっき漸く取り込んだのでここに公開する!




































b0136045_23040444.jpg

吉見着いたら『月曜だったから定休日』でぇ…。

それでトイレ使えないから仕方なく『立ちション』してぇ…。



































b0136045_23040502.jpg

立ちションポイント(笑)のそばに『こんな看板』があってぇ…。

吉見を含めた『埼玉県内の公園』を紹介していてぇ…。

































b0136045_23040571.jpg

看板にはこんな風に『さいたまの公園』の名前が挙げられていてぇ…。

一番下に挙げられている『大麻生ゴルフ場』は『おおあそうゴルフ場』って読むんだろうけど、『たいま なまゴルフ場』にしか見えなくてぇ…。





































b0136045_23040538.jpg

吉見管理棟内にある『吉見中学校の生徒さんが作った花壇』が咲き誇っていた件…。

吉見中の美月ちゃん…華琳ちゃん…ありがとね☆

何なんだこの一連の写真と与太キャプションは!?
酔っ払ってんのかてめえ!?(呆れ)







































b0136045_23595373.jpg

与太話はともかく…『荒川大橋』へ…。

で…ここからが『本番』なんだけど(笑)2月4日に初めてここに『右岸ルート』で来た時

「このまま荒川大橋渡って『左岸ルート』に出て『アレ』探ってやっか?」

と思った…。

『アレ』ってのは何かというと

『荒川大橋から大芦橋の間のCRは未だ工事しているのか?』

という事…。

何年か前によそのブログで

>大芦橋以北の左岸ルートは工事中で『荒川大橋』は勿論の事『パノラマ公園』にも行けない。

というような記事を見て

「あ…そうなんだ…『パノラマ』行けないんだ…」

と思った…。

それ以来漏れは左岸ルートに近付きもしなかったんだけど、あれからもう優に2年は経とうとしているのに『未だに工事中』なんて事が果たしてあるのだろうか?

前々から左岸ルート方面からローディーさん方が大芦橋渡ってくるのを見て

「これはおかしい…」

「左岸ルートの工事『もうとっくに終わっている』んじゃないか?」

とずっと思っていた…。

でも…『大芦橋を渡ってそれを確かめる』という気にはなれなかった…『行ってみて工事中だったら無駄足になるから』である(笑)

でも…







































b0136045_23595479.jpg

『ここから荒川大橋を渡って左岸ルートに出て工事中か否かを確認する』のは『無駄足』にはならない…。

ぐるっと回って一筆書きっぽくなるので『行ってみて仮にまだ工事中だったとしても嫌ではない』となる…意味分かります?(笑)

とまあそんな想いから2月4日の初訪問時

「行ってみるか?」

と思ったんですがその日は時間がなくて果たせず…。

それで本日改めて行ってみる事にした次第…。



































b0136045_23595473.jpg

我数年振りにこの荒川大橋を渡る!

『左岸ルートがまだ工事中なのか否か』を探る『実証ラン』…いよいよスタートです!!!














続く…。
by shousei0000 | 2016-03-28 23:58 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25587506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< シーズンイン!(三連休2日目 ... 三連休初日!(3月28日の走行) >>