シーズンイン!(三連休2日目 3月29日の走行)

世間の自転車乗りの皆さんから遅れる事2ヶ月…位かな?

『漏れのシーズン』が遂に始まった!

『何のシーズン』だ!?(呆れ)













































































b0136045_12305817.jpg

『何のシーズン』って…『山のシーズン』さ!

山王…山伏…からの〜正丸峠なう!

遂にシーズンイン!

皆さん、これからのSリーグにご期待あれ!

『Sリーグ』って…何!?

『Shousei League』でんがな(笑)










































b0136045_15294367.jpg

…と、ここまで書いたのが『正丸峠の茶屋で』だったんだけど、そこでは電波が悪くて『送信』はおろか『下書き保存』もままならず…。

しゃ〜ないから『頼んだコーヒー』…上の画像のやつだ…飲み干して茶屋を出ましたよ…。

「ブログ書けないならここ(茶屋)寄る必要なかった…」

と思いつつ…。

そしてその後『正丸下り』→『天目指』→『小沢』→『榎』と推移して…













































b0136045_15294369.jpg

ここ』なう…『御嶽のセブン』なう…。

楽しかったけど疲れた…。

「山行くならもうちょっとちゃんと走っておかなきゃな…」

と素直に反省した…。

今季のSリーグ(笑)では『去年はやらなかった事』を少しはやろうと思う…。

今季のSリーグにご期待?あれ…。
















おしまい。
(『山はまだ寒い』のね…標高500〜600mでも結構寒くてビビった…山行く時はもう暫くの間冬用装備でいこう…)
by shousei0000 | 2016-03-29 15:28 | アヴァン 走行


<< 所用ラン(三連休最終日 3月3... 実証ラン!(3月28日の走行 続き) >>