所用ラン 最後!

何気に書く事が溜まってしまった…。

これから書く3月30日の走行の話である『所用ラン』…。

保留になっている3月28日の走行の話である『実証ラン』…。

そしてまだ手ぇ〜付けてない3月29日のSリーグ(笑)開幕の話たる『山王→正丸→天目指→小沢→榎の山サイクリング』…。

あと…『小林香菜さん卒業公演の話』もやっぱちょっとは書きたい…。

そうそう昨日行った『ネタ走行』(シカと遭遇←笑)もあるんだっけ…。

とりあえず…まずは『所用ラン』からいく…。

次に…『実証ラン』…。
(保留にしているもんで…)

その後『29日のSリーグ(笑)開幕』『昨日のネタ走行』『小林香菜さん卒業公演』と続けていこうかな?

あっ!アヒージョ会の記録である『アンダルシアの風は我がフロアを駆け抜けり!』シリーズもあるんだっけ!?大変!!(笑)

何はともあれ『所用ラン』を…。

3月30日に諸々あった所用を片付けるべくフェルーカで回った走行…。

狭山市役所(『4月以降のゴミ回収表』をゲト♪)→狭山警察署(免許証更新完了!)ときて、行きつけの接骨院(笑)に至った訳ですが…










































b0136045_06003913.jpg

ほい、着きました!こちらが『行きつけの接骨院』ね!!

前回は写真をiPhoneに取り込んでなかったから『行きつけの二郎の写真』で代用しましたが(笑)昨日取り込んだので今度はちゃんと載せたよ(笑)

コルセット(腰痛予防ベルト)を買うのが目的だったんですが、折角来たのでマッサージもしてもらう事に致しました。

因みに…この日の前日の『Sリーグ(笑)開幕のサイクリング』の時もここに寄ろうとしたんですが、保険証を忘れてしまって果たせず…。

『行きつけだった頃』なら

「保険証が無い?次回で結構ですよ」

で済んだんですが、最早『行きつけではない』ので『次回』がいつになるか分からない…それなのに『保険証持参無し』ってのも…ねぇ…。

そんな経緯もあっての『実証ラン』なのでした…。

『腰の牽引』→『マッサージ』→『電気』とやってもらって小一時間程ここで過ごしました。

そして…














































b0136045_06113616.jpg

コルセット…ゲットだぜ(笑)

こいつを持ち帰る為に激久々にドイターのザック『RACE X AIR』を背負ってきた(笑)

でまあここからが『本番』です!

ここまでの走行で7Kmばかり走っていますが、1月に負った借金たる『122Km』を完済するには『もうちょっと走らなくてはならない』…。

漏れのイメージでは『ここからあと25Km位』…それには『いつものコース ショートカットバージョン 逆打ち』を行くのがちょうどいい…。

そこで漏れはフェルーカのハンドルを金子方面に向け…………ませんでした…。

な、なにィーッ!?
『向けなかった』って…じゃあ『どこに向けた』んだよ!?











































b0136045_06173957.jpg

向けたのは…我がアパート…。

そう…『直帰』しちゃいましたよハハ…(乾いた笑い)

『接骨院終了の時点で12時半とかになっていて』『夕方に歯医者を控えていて』『更にその後送別会もある』という流れの中

「帰ろう…」

と思ってしまいまして…(恥)

精一杯遠回りしましたが(笑)それでも走行距離は20Kmにも満たず、その結果どうなったかというと…

















































b0136045_06232218.jpg

『こう』なった…。

3月の走行距離『591Km』…。

その結果どうなったかというと…

















































b0136045_06232259.jpg

『こう』なった…。

3月終了時点での借金『18Km』…。

嗚呼…借金完済して新年度迎えたかったのに…(締め哀)















おしまい…。
(よし!まずひとつオワタ!次は『実証ラン』の続きをいく!とりあえず仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-04-04 06:22 | フェルーカ 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25621053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 実証ラン 続き。 終わりますた…。 >>