実証ラン 続き。

『4月からのフロア新体制』が思っていた以上にキツい件…。

中々にキツい…今日も疲れてしまった…。

この新体制が落ち着くまで『夜勤入り前の朝カフェポタ』を暫くの間お休みにしようと思う…。

『朝カフェポタ』をしないと『月間走行距離が100Kmばかり減ってしまう』のだが…今は『夜勤に備えて体を休めておく事』を優先しよう…。

明日も夜勤入りだけど『朝カフェポタ』はしない…。

できれば『アクアの前輪パンクだけは直しておきたい』けど…ついでに『タイヤを前後ローテーションして洗車もしておきたい』けど…どうなのかな…やるのかな…。

あ"〜やりたい事が一杯あるよ!

『チームK10周年記念特別公演』も観たいのにィー!!

それは観なくてもいいだろうが!
あんたドルヲタ上がったんじゃないんかい!!

それとこれとは話が別!
セトリ軽く見たんだけど、かなちゃま、なっつみー、Nさんの『元祖 16人姉妹の歌』とか今回逃したら多分もう二度と観れないじゃん?
それに…オカロの『元祖 虫のバラード』だって捨てがたい!
また『グーッと仰け反って腹筋で戻るあのパフォーマンス』やったのかな?
あと…旧Kメンだからこその『元祖 草原の奇跡』観ないとかあり得ないだろう?
その『草原』観たら漏れ100%泣く自信あるうううぅぅぅーーーッ!!!

何言ってんだか全然分かんねえッ!!!(のっけから激しく呆れ)
















































b0136045_19022980.jpg

てな訳で…『実証ラン』です(笑)

3月28日の投稿『実証ラン』の続きです!

未読の方や忘れちゃった方(笑)についてはそちらの投稿を参照して欲しいんですが、要は

『この荒川大橋を渡って左岸に出て大芦橋に至るのは可能なのか?』

という事を『実証』する走行です!

数年前に

「大芦橋から北は工事中だから左岸行っても『パノラマ公園』にも『荒川大橋』にも行けないよ」

と聞いたそのルート…。

でも…暫く前から大芦橋に行ったら『工事中と聞く左岸からローディーさん方が渡ってくる光景』を何度か見た…。

つまりは『工事は既に終わっている可能性が高い訳』で、であれば行ってみるしかないじゃあ〜りませんか!?(吉本www)

てな訳で橋(荒川大橋)を渡りました!

そしたら…









































b0136045_19065943.jpg

『パノラマ』行けますた!

そして…


















































b0136045_19065979.jpg

『大芦橋』にも着けますた!

そして…













































b0136045_19065937.jpg

『起点たるこの位置』にも戻れた!

工事は既に終わっていたァァァァァーーーッ!!!(欣喜雀躍)














































b0136045_19220256.jpg

工事は既に終わっていた!

見よ!『この偉大なるループ』を!!(上の画像参照←笑)

『このループ』は一見『ただのループ』だけど漏れにとっては『偉大なるループ』!

何故なら…この無駄なループ(笑)を辿る事で『走行距離が110Km近くになる』のだから…。

『フラッと走って回って走行距離が110Kmになる』というのは漏れにとって大いに助かる…。

『荒川CR下流線』に行けば走行距離は幾らでも伸ばせるんだけど、漏れは『下流にはあんま行きたくない』んだ『あっちはつまんない』から…。

『上流』は『下流』よりは楽しく今までも日参していた訳だが、『左岸の工事』で『パノラマ』や『荒川大橋』に行けなくなり『走行距離が伸ばしにくくなっていた』…『大芦橋で90Km位』で『玉造水門でもまだ100Kmに至らず』…。

2月4日に『右岸で荒川大橋に行く事』で『100Km稼げる事になった』んだけど、そのルートも『帰りはおんなじ道を辿るだけ』なのがネック…まあそれ言ったら『CR行く事自体がダメになる』のだが…。

それが『左岸工事終了』で『ループ描いて戻れてトータル110Km』…『素晴らしい朗報』ではないか!!!

『さっきのAKBの話』とは違った意味で何書いてんだか全然分かんねえッ!!!(また呆れ)












































b0136045_19371712.jpg

ぽまいらにはこの『偉大なるループ』の意味が分かるまい…。

分からんでいい…『漏れさえ分かっていれば』…。

でも…『中々に楽しい』んだよこのループ!

例えば…










































b0136045_19371790.jpg

『右岸』を行きますよね?

そしてこの『出会いの一本松』(と名付けた←笑)んとこを降りていきますよね?

そしたら…











































b0136045_19371854.jpg

『い〜感じの商店』があるんですよォ〜♪
















































b0136045_19371859.jpg

ほれ!見ィ!この『い〜感じさ』を!!

この『昭和感』っつーか『ノスタルジーさ』っつーかが堪らない!!

この一画は『この商店』だけでなく他にも幾つか『ノスタルジックな光景』があり、漏れはここを『熊谷ノスタルジックストリート』と名付けて楽しんでいるんですよぉ〜♪(欣喜雀躍)















































b0136045_19371819.jpg

荒川大橋まで行けば『二宮金次郎さん』にも会えるゾ!

最近金次郎さんにはあんま会わないからここで会えて嬉しかったゾ!

「でかした『ゴトーグループ』!!」

と躍り上がっちゃったゾ♪(また欣喜雀躍)


















































b0136045_19410131.jpg

『左岸』に行ったら行ったで『この桜並木』だゾ!

こん時はまだ桜はチラホラだったけど

「桜が一面に咲いたら『菜の花とのコントラスト』が見事じゃろうて…」

とおじいさんみたいな口調(笑)でウキウキしたゾ!

そして…




































b0136045_19535563.jpg

『桜はまだだった』けど…『宴会はもう始まっていた』ゾ(笑)

模擬店が既に出ていて『ママさんや子供達』で賑わっていたゾ!

『ママさんや子供達』だから『宴会』ってのとははちょっと違うんだけど(笑)

「桜がピークになったらここ凄いかも…」

とウキウキしたゾ!

「『4月3日の公休』に『ここ』に来よう!」

「吉見の『桜堤公園』と共に『桜の名所二箇所』でダブル花見や〜♪」

と思ったんだけど…






































b0136045_19535650.jpg

『4月3日の公休』は『序盤の天候不順』で『上記二箇所の桜の名所』には行けなかったゾ…。

しゃ〜ないから別のエリアに行った『ネタ走行』で『こちらのシカと遭遇』して嬉しかったような嬉しくなかったような…(締め諦念…)
















おしまい…。
(やた!オワタ!今『職場駅そばのファミレス』で全力ドリンクバーなう!『もう1話』いこう!『さわりだけ』でも♪←『新体制で疲れている』なら帰ったら…←締め呆れ)
by shousei0000 | 2016-04-04 19:52 | アヴァン 走行


<< Sリーグ開幕!(3月29日の走行) 所用ラン 最後! >>