Sリーグ開幕!(3月29日の走行)

b0136045_21041146.jpg

<狭山市で『バル・デ・***』を営むスペインハーフのオルテガ氏>

「大体ね…『何が開幕だ!』って話なんですよ…」

「世間の自転車乗り達は『気の早い人』は1月位から山に行き、『ちょっとのんびりした人』でも2月には山に日参するようになり、『かなり慎重な人』でも3月頭にはもうバリバリに山に登っていた訳です…」

「それを3月も最末になって『山サイクリング開幕』とか『いい加減にしろ!』って話なんですよ『スペイン的には』ね…」







































b0136045_20293220.jpg

<新宿二丁目おかまバー『あれんで〜る』の人気嬢『えるさちゃん』>

「それにね〜『Sリーグって何!?』って感じィ〜w」

「『Shousei League』だから『Sリーグ』って事らしいけど、『リーグ』って言っても『ぼっち』なんでしょ?ヤダー!寂しいィ〜ww」

<同 『くろこちゃん』>

「『ぼっちで山』とかモイキー!ゲーハーwww」













































b0136045_20293368.jpg

<牛さん>

「ま、まあ何と言うか『いろんな意味で最低』ですな…」









































b0136045_20382796.jpg

<小生氏>

「そ、そんなに苛めないで下さいよぉ〜」

「漏れが漸く山ぁ〜行く気になったんだから『よかったな!』『頑張れよ!』と激励してやって下さいよぉ〜皆さぁ〜ん(照れ)」

『くろこちゃん』とやらを除いて『登場人物全員おまえ』じゃねえか!(呆れ)









































b0136045_21013445.jpg

てな訳で…『3月29日の走行の話』です(笑)

『漸く山ぁ〜行く気になった話』です(笑)

何度も繰り返してきた『Sリーグ』ってのは…『山ぁ〜行くシーズンに突入した漏れの事』ね(笑)

『Sリーグ』とかいう変な名称(笑)でも付けないと『山ぁ〜行く気が失せかねない』じゃないですか?

『Sリーグ』とかいう変名称(笑)付けて『気持ちだけでも揚げていきたい』じゃないですか?

だから今シーズン?拙ブログでは『山に行く事』を『Sリーグ』と称します!

『リーグ戦開幕』…否が応にもテンションが揚がります…。

対戦相手は…第1節…『俺』…第2節…『俺』…第3節…『俺』…。

ずっと永遠に『対戦相手』は『俺』…_| ̄|〇

『一緒に山に行ってくれる相手』探せばいいじゃねえか!

いや…『そういうの』もうどうでもよくなっちゃった…。
自転車乗り始めた時は「『走る仲間』欲しい…」とか人並みに思って事実『そういう人』が『一時期だけどいてくれた時もあった』けど…今は「もういいや…」と思う自分がいる…。
『ぼっちサイクリング』結構楽しいんですよね…「人としてそれどうよ!?」って気はするけど『普通に楽しい』…。
「『ぼっち』でいい…『自転車については』…」って負け惜しみじゃなくて素で思うんですよ今の漏れは…。

あんた『自転車でなくてもぼっち』じゃねえか!!!(締め呆れ)















続く…。
(『全力ドリンクバー』疲れてきたからもう帰ります…『先日買った塩鯖』を今日はどうしても焼かなくてはならないもんで…帰りの電車内で『もう1話』書く…)
by shousei0000 | 2016-04-04 21:00 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25625168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Sリーグ開幕! その2。 実証ラン 続き。 >>