人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sリーグ開幕! その2。

『キモいぼっち論』をハゲしく(笑)展開してしまって含羞の想い一杯な小生です…。

「一時期でも一緒に走ってくれた方々…まあ『そんなにはいない』のだが(恥)…が見たらどう思うのか…」

という気はしますが(また恥)あれはあれで『今の漏れの本音』…『ぼっちだからこその気楽なサイクリング』を素で楽しんでいる…。

『美人ローディーさん』とかが

「小生さん…『自転車は独りで乗ってはいけない』の…」

「『人は独りでは生きていけない』のだから…」

と言って『一緒にサイクリングしよ♪』と誘ってくれても多分断ると思う…。

いや…『そうでもない』か…『美人ローディーさんと』だったら『一緒に走る』かも…。

『ぼっちでいい』のか『いくない』のか…どっちだ!?(呆れ)













































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512499.jpg

与太話がいい加減しつこくなってきたので(笑)先を急ぐ…。

この日は『いつものコース』から入りました。

上の写真は『いつものコース』の某所にある『枝垂れ桜』…。

「まだ早いかなぁ?」

と思って行ったら『やっぱまだ』でした…。










































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512531.jpg

『山王』…。

ここは特に書く事はない…。












































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512560.jpg

名栗路にある『いつもの水場』…













































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512586.jpg

『水場の水』をたっぷり汲んで…
















































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512688.jpg

地球にありがとう(笑)

んな事ばっかやっているから『いつもぼっち』なのでは!?(また呆れ)












































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_21512663.jpg

『山伏』…。

ここも特に書く事はない…。

山ぁ〜行ったのに…『山では書く事無い』のか…。

ええ…『あんまない』ですね…。

氏ね!(三度呆れ)








































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_22025130.jpg

『山伏』からやや降りてやや登った先にある『正丸』…。

この日初となる『眺望のある峠』でテンション揚がった(笑)

『正丸のお茶屋さん』でコーヒー飲みながらブログ書いたのは『当日の記事にも書いた通り』…。

そこの電波が悪くて

「これなら麓で書けばよかった…」

と思ったのも『当日の記事にも書いた通り』…(笑)















































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_22141532.jpg

『正丸』を下って麓に降りて『地獄道R299』へ…。

『天目指』に行く為だからしょうがなかったんだけど…漏れホント嫌い『地獄道R299』は…。













































Sリーグ開幕! その2。_b0136045_22141589.jpg

右を見れば…『正丸トンネル』の入口…。

昔はよく『アクアを押して歩いた』もんだった『正丸トンネル』…。

今思うと『何故押し歩いた』のか『あんなトンネル』を…(締め含羞)












続く…。
(『塩鯖』を焼く…皆さんご機嫌よう…)
by shousei0000 | 2016-04-04 22:13 | アヴァン 走行


<< Sリーグ開幕! その3。 Sリーグ開幕!(3月29日の走行) >>