Sリーグ開幕! その4。

b0136045_06133038.jpg

昨日は『一日中雨』だったなおまいら…。

一昨日の夜勤明けで洗濯×2と上の画像の回鍋肉を自炊していたので…まあそんな事をしていたから『寝坊して待ち合わせに遅れた』のだが(恥)…昨日はとりたてて急ぎやる事もなく、一日中グダグダ過ごしてしまいました…。

『9公休しかなくてうち一日は法事で走れない事が決まっている4月』の1公休を無駄にしてしまった…。

残る公休は『7日』…走れる公休は『6日』…現時点での月間走行距離は『54.4Km』…ヤバい…(汗)

それはともかく…











































b0136045_06133167.jpg

『前回からの続き』です(笑)

『天目指に向かう途中の子の権現への分岐で写真だけ撮った(笑)ところ』からの続きです。

前に来た時…それは確か去年の夏位の事…も同じように写真を撮りましたが、その時と今回では『同じように写真を撮る』のでも『気持ち』が違う!

去年来た時は

「子の権現?あ"〜行かん行かん!だって『めっちゃキツい』んでしょココ?」

と自堕落に笑いながら写真を撮ったんですが、今回思ったのは

「子の権現…今日は行かんけど『今年中に』必ず行く…待っていて欲しい…」

という気持ちと共に撮りました…。

今年は『子の権現』に行く…。

『かざりん』(風張林道)とやらも行く…。

その2つ程『キツい峠』として認定はされていないけど、去年行く行くと言っていた『柳沢峠』にも必ず行く…。

『遂に書いちまったかな…』って感じだけど(汗)今年は『ローディーさん方が日参されている名だたる峠』にも行ってみようと思います!

『Sリーグ』(Shousei League=『山に行くサイクリング』の事)だからね…。

それが『開幕』しちゃったからね…。

そらいつまでも『山伏絡みのいつものコース』だの『東峠→阿寺林道からの〜グリーンライン』だのばかりでお茶濁していられませんわ!まあ『東峠→阿寺林道』は『ここんとこ全然行っていない』のではあるが…(恥)

どこまで本気なのかはよく分かりませんが(自分の事なのに分かりません…←また恥)『Sリーグ』を名乗った以上『それなりな山サイクリング』をしようとは思っています?(笑)

『神奈川方面』も行きたいです!

山じゃないけど『三浦半島』とかも行きたいです!(泊まりで←笑)

『道志みち』とやらは…『そんなに行きたくない』かな…はは…。

まあ何にしても『去年はやらなかった事』を少しでもいいから盛り込んでいきたいです!

それを子の権現の神様?に誓う為にここに来た!













































b0136045_06250388.jpg

「神様…『健脚祈願の神』と聞く子の権現の神様…」

「今年は『去年とはちょっと違うサイクリング』を致します…見ていて下さいね…」

と祈りを捧げてこの場を離れました…。

いや!そういう祈りを捧げるなら『上まで登って』やれよ!

は?何言ってんの!?
ここ『めっちゃキツいらしい』んだよ?
今の漏れではとてもとても…。

じゃあ…いつ行くんだよ!?

今でs…おっと危ない!『夏の終わり位』でしょ♪

随分先の話だな!!!(締め呆れ)















続く…。
by shousei0000 | 2016-04-08 06:23 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25637272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Sリーグ開幕! 最後。 あちゃー! >>