Sリーグ開幕! 最後。

今朝の投稿に『大切な写真』載せるの忘れてた…。

どんな写真?












































b0136045_17441036.jpg

『どんな写真』って…こんな写真!

「今年は『子の権現』に登るゾー!」

と誓ったあの日の大切な思い出の一枚…。

こんなん載せる必要ないからー!(呆れ)









































b0136045_18005771.jpg

で………『天目指』です(笑)

天目指に来るのは『吾野側から』で2回目…『名栗側から』を含めてもまだ3回…(恥)

冬場に『行こう行こう』と思いながら中々行かなかった天目指(笑)に漸く来れました♪

『終いの1Km』ばかりが9〜10%の斜度がありまあキツいっちゃ〜キツいですが、特に問題なく登れました!

冬場に殆ど山に行かず(1回か2回『山伏絡みのいつものコース』に行ったのみ…←恥)体重もジリジリ上がってきていたので(朝一体重が『73kg』とかになっていた…まあ最近またちょっと減ったけど…←また恥)

「天目指…登れるかなぁ…」

と思っていたんですが、前述通り何とか登れました!

「ここが登れるなら…『阿寺林道』も大丈夫だな?」

「『グリーンライン』も行けるよな?」

とホッとしました。

世間の自転車乗りの皆さんからは2〜3ヶ月程遅れましたが、『Sリーグ』(山のサイクリング)はどうやら無事開幕できそうです♪












































b0136045_18005891.jpg

『Sリーグ開幕記念』に羊羹を頬張る小生氏…。

これもまた載せる必要ないからー!(また呆れ)
















































b0136045_18162628.jpg

天目指を下る…。

天目指を下る時、漏れはいつも…と言っても『これでまだ3回目』なのだが…『ある曲』を脳裏に浮かべながら下ります…。

「♪亜麻色の〜長い髪を〜風がや〜さしく包む〜♪」

と口ずさみながら下ります…。

そう…『亜麻色の髪の乙女』ですね…。

『天目指』(あまめざす)と『亜麻色の髪の乙女』(あまいろのかみのおとめ)で『あま』しか合ってねー!(笑)

酔っ払ってんのかてめえ!(三度呆れ)










































b0136045_18162619.jpg

『さっきの写真』から右手を向いたところ。

前回ここに来た時は『アクアの前輪』がパンクして、このお家のおぢさんにバケツと水を借りて修理したんだったっけ…。

あの時はマヂ助かったよおぢさん…。
















































b0136045_18162798.jpg

「その節はどうもありがとうございました」

とおぢさんのお家に向けて感謝の手刀を切る小生氏…。

今回『自撮り写真ばっか』だな!?

『最近自撮りをあんま載せてなかった』ので…。

載せなくていいんだよ『おやぢの自撮り』とか!
『誰得』だよ!?(三度呆れ)










































b0136045_18240908.jpg

一気に進みまして…『榎峠の六本桜』!

『まだ』でした…_| ̄|〇

『3月29日』でしたからね…。













































b0136045_18240922.jpg

大変!

『榎峠の六本桜』のうち1本が嵐にやられたか何かで捲れ上がってる!

これじゃ〜『六本桜』が『五本桜』になっちゃうよ…。

『榎峠の山桜』なんか誰も注目してないから『六本』が『五本』になっても大勢に影響ねぇ!(四度呆れ)










































b0136045_18240940.jpg

「ほ〜ん、4月3日は『こういうの』やるのね?」

「じゃあ『4月3日の公休』は『こっち方面』は避けて『荒川CRで花見』だな?」

と思った一枚の看板…。

でも…
















































b0136045_18350931.jpg

『4月3日の公休』はご覧の通りの『淀んだ天気』で『いつものコース』はおろか『荒川CRで花見』もせず『ネタ走行』というのをやるに留まったのでした…。

この後その『ネタ走行』の模様を綴るので『Sリーグ開幕の話』は『そろそろお開き』で…。

『大した盛り上がりもなく終わった』な!(締め呆れ)

















おしまい…。
(とまあそんな訳で『Sリーグ』が開幕致しました!世間の自転車乗りの皆さんのようには中々参りませんが、漏れなりのペースで『山のサイクリング』を楽しんでいこうと思います♪)
by shousei0000 | 2016-04-08 18:34 | アヴァン 走行


<< ネタ走行!(4月3日の走行) Sリーグ開幕! その4。 >>