人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フライ後記…。

鮭フライ後記…。_b0136045_09250101.jpg

昨日は『時ならぬ鮭フライ祭り』になってえろうスマンかったなおまいら(笑)

通勤復路の電車降りてBB行ったらPASMOが使えて

おおラッキー!んじゃ『ホッケ』でも買うか?

ホッケ売ってない…_| ̄|〇

ん?『鮭』?そういうのもあるのか?

じゃあ鮭買うとして…どうやって食う?
『ムニエル』は暫く前にカジキでやったばっかだし、『塩焼き』は今日の食欲に対してパンチに欠ける印象…。
『刺身』?『刺身用の鮭』!?
でも…漏れ『サーモンの刺身』ってあんま好きじゃない…つか…『刺身自体が』あんま好きじゃない…。

『フライ』…いくか?『鮭フライ』いくか!?
おお!『今日の食欲にピッタリ』って感じでラッチグ〜♪
(『ラッチグ〜♪』とは『ラッキー』と『バッチグー』の双方の意味を持つ造語…大学時代のある友人がよく言っていた言葉…厳密には『ラッチグ〜♪』ではなく『ラァァァァァ〜ッチグゥゥゥゥゥーーー!』である←笑)

鮭買うでしょ?
食用油もフライやるには足りないから買うでしょ?
パン粉ないから買うでしょ?
タルタルソース?当然買うでしょ!『鮭フライ』なんだから!!

うげげ…足が出た…。
(PASMO内の残金で足りなかった…)
何か削らなきゃ…じゃあ…『タルタルソース』を…(哀しそうな表情で…)

うし!アパート着いた!
じゃあ…『鮭フライ』作るか♪

卵買ってねえじゃん…_| ̄|〇

もう鮭フライやめて『焼き鮭』にすっか?
いや…無理…だって今の漏れは完全に『鮭フライモード』…。

フェルーカ発進(笑)

ちょ!小雨降ってるんですけど…_| ̄|〇

かっ、買えたァー!
(卵とタルタルソースが←笑)

っしゃー!作るでェー!!

でっ、できたァー!!!

うまうま♪うまうま♪
鮭フライって『タルタルソース』でいけるのは当然として『中濃ソース』でも結構旨いな♪

よし!ブログに書くか?『速報その5』として?(笑)

神降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
『キャプテン翼』の実況中継風に『鮭フライ味わい日記』書いたらスーパー面白くなる予感んんんんんーーー!!
じゃあ『その線』で書きまして…。

ほい送信!
うぷぷ、やっぱおもろいわ♪
しかし…『速報』って感じではないな(笑)

は?もう『0時半』!?
明日『10時からのB勤』とはいえ何やってんだよ俺…_| ̄|〇

てな流れで『鮭フライ祭り』になっちまって…。

『昨日書いた事の焼き直し』をダラダラとよくもまあ…(呆れ)











































鮭フライ後記…。_b0136045_09330314.jpg


『鮭フライを作るのは初めて』だったけど…『揚げ物』はもう何度もやっているから手慣れたもの!

『小麦粉に粉チーズを入れると美味しい』って書いてあったからやってみた!

確かに旨いような気はしたけど…『結局ソースかけちゃうから』ねぇ…どうなんだろう…。

ほんじゃ〜職場駅に着くからバイナラな(笑)

今日は財布忘れてないゼ♪(締め笑い)














おしまい♪
by shousei0000 | 2016-04-14 09:30 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 自堕落日記…最後。 速報5!!! >>