自堕落日記…最後。

b0136045_20510916.jpg

てな訳で…『帆立貝とエリンギのアヒージョの場面』から中々話が進みませんね(笑)

でも…今日は進めますよ(笑)

4月12日の昼頃『これ』を作って軽く飲んだら寝ちゃって(笑)次に目覚めたのは『15時半位』でした。

「何やってんだよ俺…_| ̄|〇」

と恥じ入りながら

「いい加減『アクアのパンク修理とタイヤローテーションと洗車』すっぞ!」

と思ったんだけど…身体が動かない…。

やろうやろうと思うんだけど『身体が動かない』…。

ピクリともしないんだ…『カウチソファーの上』から…(笑)

「むう!動かぬ!動かぬわ!!」

と何かのシーンのラオウ(笑)みたいな台詞を呟くも身体は全く動かず(カウチソファーの上から←笑)

「らめぇー!こんな休日らめぇー!!」

と焦るものの『何ひとつせず』…『読書』と『ファミコンウォーズDS』以外は…(笑)

つまりはまあ『引き続きカウチソファーから一歩も動かずグダグダしとった』のだが(笑)

「ここまできたらもう無用に抗っても無駄…自然に身を任せよう…」

「とりあえず…『700×23cのチューブ』と『夕飯の買い物』だけは後で行こう…」

と諦念する…『言い訳大爆発』だ(笑)

漏れはパンクした後は基本新しいチューブに入れ換えるので(自分のパンク修理に自信がないから←笑)『新しいチューブ』が必要になる…。

ツールボックスに1本入っているからそれを使えば事足りるのだが、その後また『携行用のチューブ』が必要になるから『新しいチューブ』を買わなくてはならない…。

こんな小物であってもできればBPSさんとこで買いたいのだが、身体が動かないもんだから(笑)BPSさんとこにも行けない…。

「『近所のチェーン自転車屋さん』でいいや…『夕飯の買い物』もしなきゃならないし…」

と思いながら『出かける頃合い』を待ったのだが…














































b0136045_21240783.jpg

何と『また寝てしまった』!

ハッと目覚めたらもう『19時56分』!!

『ハッと目覚めたらもう19時56分!』という写真を撮り忘れたから、先日のかなちゃま(小林香菜さん)の卒業公演の中のやんぬ(鈴木まりやさん)との『思い出のほとんど』のシーンの写真で代用しよう(笑)

泣きはしなかったけどこの『思い出のほとんど』のシーンではグッときた…『ウイスキーストレートでグビグビ呷りながら観ていた』からね…(上の写真参照←笑)

やんぬ綺麗になったなぁ…。

漏れルックスだけならかなちゃま(右)よりやんぬ(左)の方が好きかも…。

でも…『そういうところ』じゃないんだよね『推す』って…漏れはルックスでかなちゃまを好きになったんじゃない…。

『不器用な生き方』が好きだった…。

『逆風の中でも何とか前に進んでいこうとする在り方』に共感した…。

色々あって結局『推し』をやめてしまったけど(恥)かなちゃまのおかげで

「俺も頑張ろう…」

と思った事は何度もあったし

『2012リクアワくるくる14位!』

『同総選挙41位!』

『東京MXではあったけど冠番組のスタート!』

の快進撃期?を共に過ごさせてもらったのは今思い返してみても本当に良い思い出…。

後にも先にも『アイドルを本気で推した』のはあの時だけ…『漏れにとっての唯一のアイドル』だったんだよかなちゃまは…。

『19時56分の話』まだぁ〜?(呆れ)






































b0136045_21483934.jpg

『かなちゃま卒業公演』のラスト近く…。

『かなちゃま最初の女ヲタ』であるしちゃん(大家志津香さん 左)と…右は…『かなちゃま最後の女ヲタ』とも言うべきたつまき(達家真姫宝さん)かな?

二人共かなちゃまの為に泣いてくれてありがとう…。

特に…たつまきにはホントありがとう…。

かなちゃまはああいう人だから(『人見知り』なんだよね…)『若年メンとの交流』が中々うまくとれなかったみたいだけど、それだけに『今14歳のたつまき』が『物怖じせず遠慮もせずストレートにかなちゃまに絡みにいってくれているらしい』と知った時はホント嬉しかった…。

『リハから泣いてくれていた』んだってね…たつまきのおかげで『かなちゃまのAKBラストイヤー』がメリハリある楽しいものになったかと思うと、漏れはたつまきにはホント感謝の想いしかない…。

で…『19時56分の話』だけど(笑)『ハッと目覚めたらもう19時56分』の瞬間漏れは叫んだ!

「ちょ!『近所のチェーン自転車屋さん』もう閉店じゃん!!」

と…。

その自転車屋さんの閉店時間は『20時』…もうぜってー間に合わない…。

「すると何かい?漏れは『一日無駄にした上に』『チューブすら買えない』のかい!?」

と発狂した(笑)

こうなるともう『夕飯の買い物』すら億劫になり

「『炒飯の素』があるから炒飯でも作るか…」

「それに味噌汁とサラダで夕飯にすれば『もう出かけなくて済む』…」

と思ったんだけど

「いっくら何でもそれではあんまり…」

「『ひとつ』でいい…『思い出』を作ろう…」

と思い直して『近所のスーパー』にフェルーカを走らせたのでした…。

それでゲトした『ひとつの思い出』が…
















































b0136045_21515584.jpg

『これ』だ…(何だ!?←締め呆れ)

















続く…。
(『職場駅そばのファミレス』で『全力ドリンクバー』して頑張ったけど終われんかった…これから帰りの電車内で『締め』を書く…)
by shousei0000 | 2016-04-14 21:50 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25665944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自堕落日記…の締め(笑) 鮭フライ後記…。 >>