何もかもに裏切られた走行…(4月26日の走行)

昨日まで漏れは実は『三連休』でした。

その三連休のうち『24日の日曜日』は天候不順とダチが来てくれた事で遊んじゃって(笑)走れず、『翌25日の月曜日』は吉見を経由して荒川大橋→パノラマ公園と回って110Km程度走り(吉見中には行ってませんゼ←笑)そして『昨日26日火曜日』の『三連休最終日』を迎えたのだが、この時点での4月の走行距離は『やっとこさ200Km程度』というもので(恥)

「『月間規定距離500Km割れ』はもう確実…」

「でも…ちったぁ〜悪あがきをしなくては…」

と思っていた…。

そこで思ったのが『奥武蔵グリーンラインを絡めて130Km程度走る事』だったんだけど、『この三連休中にやっておこうと思った事』を全くやっておらず(また恥)それが気に掛かる状況の中で『夕方まで一日ガッツリ走る』というのはヤバそうな気がして

「じゃあ…『もうちょっとイージーな走行』にする?」

「したら…『ちょっとしたお楽しみ』なぞも交えまして…」

などと思い、9時位になって漸く愛車のハンドルを『いつものコース』方面に向けたのでした…。











































b0136045_05515844.jpg

まずは『ここ』!

『東都飯能カントリー倶楽部』に向かう坂!!

4月3日に初めて登った所謂『激坂』…BPSさんとこでの呼称は『東都坂』で、この界隈を走るブロガーさん達の間では『苦労坂』として知られる練習路…。

ここを南高麗側から登って原市場側に下り、その後この界隈を走る自転車乗りの方々に人気の『CAFE KIKIさん』(以下『CAFE KIKI』で通す)に寄ってみようって寸法です。

「『CAFE KIKI』でマスターと面識を得て…その後は…まあ『有馬ダムまで』かなぁ…」

などと考えながらアプローチ致しました。






































b0136045_05580239.jpg

東都坂(で通します)の南高麗側からの難所である『15%の坂路』の始まり…。

前回一応足着き無しで制覇したもんで、今回は足を停めて写真を撮ってみた(笑)












































b0136045_05580229.jpg

『15%の坂路』を上から見たところ…。

『一度足着き無しで制覇している』もんで『やりたい放題』ですわ(笑)










































b0136045_05580377.jpg

はい、ゴール!

本日のお供はアヴァンでした♪












































b0136045_06073194.jpg

くくくく下りなんですけど、原市場側に下る途中の『22%の坂』…東都坂の最難所…の写真を撮ろうとして停止しようとしたらつんのめりかけて『汗』…。

『22%』ともなると『停まるのすら難儀』なんですね…焦りましたよ全く…。










































b0136045_06073294.jpg

原市場側に下り…ここを左折!

前回はここを『右折』して『CAFE KIKI』に行きそびれたのでした…(思い出し鬱)









































b0136045_06073229.jpg

到着!

うひょー!初『CAFE KIKI』だぁ〜♪

へ〜『10時半から』なんだ〜。

今『10時25分』だからちょっくら待たせてもらいましょうかね。














































b0136045_06073247.jpg

『ここ』で待機!
(『CAFE KIKI』向かいのスーパーの駐車場←締め笑い)
















続く…。
by shousei0000 | 2016-04-27 06:06 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25718189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 何もかもに裏切られた走行…続き。 哀しみに包まれて…(4月25日... >>