ダチが来た! その3。

『ダチという言葉を連想させる画像』の掲載なんて簡単だ!

昨日は漫画『本気』(マジ)の画像を使ったり、過去ログからAKBのヤンキードラマ『マジすか学園』の画像を使おうと思ったり(もっち『マジすかI』限定で!←大強調)更に我が愛車アクアとアヴァンの画像を用いて『俺のマブダチです♪』としようと思ったりと(『チャリがマブダチ』とか…_| ̄|〇)色々あったんですが、理由はよく分からないけど『選べなかった』…だから…諦めた…。

でも…今だから思う…。

「これ載せればいいじゃん!?」

と…。












































b0136045_09391206.jpg

てな訳で…『ダチを連想させる画像』…いくよ!

『V6のイノッチ』の画像だ!

今はイノッチなんてもう『ちょっと落ち着いちゃったただのおぢさん』って扱いかもしれないけど、1998年から2000年紀の序盤の頃は『イケメンの代名詞』であり、『それに似ているダチ』は女子達のキャーキャーの的(笑)で

「くそう…あの女子達はどいつもこいつも皆『ダチ君=イノッチ似♪』と目をハート型にさせやがって…」

「『ルックスが全て』かよ!?とんでもねぇビッチ揃いだ…」

と漏れを憤慨させたものでした…(笑)

「『V6のイノッチ』は無理だから…『V5のパワッチ似』って体でも漏れの事もキャーキャー言ってぇ〜ん❤︎」

なんて事を女子の皆さんに言って懇願したものでした…『V5のパワッチ』って…誰?(笑)

まあそんな『過去の怨嗟ネタ』はともかく(笑)

『大学時代に山登り系クラブで知り合い』

『クラブ活動と与太話活動(笑)を通じて同期一の仲良しになり』

『社会人になってからもお隣さん(隣市住まい)って事で親密な関係を保ち』

『更にダイビングという新たな趣味を共有した事で』

漏れとダチとの友誼はますます進んでいき、漏れはそんなさまをやや面映く思いながらも

「これは…もう『一生付き合っていく』んだろうなこのダチとは…」

なんて思っていた…。

でも…その後『変化』が訪れた…。

それは『介護転職を期に漏れが入間実家に戻ったり』『ダチが遠隔地に転勤したり』『ダチがケコーンしたり』と色々あったんですが、そんな変化中『ダチと会う機会』が減っていき『ちょっと疎遠な感じ』になっていったのだ…。















続く…。
by shousei0000 | 2016-04-30 09:38 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< ダチが来た! その4。 ダチが来た! その2。 >>