人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は走らない…(5月3日本日の予定)

今日は公休良い天気♪

でも…走りません!

『気になっていた幾つかの事』をします!

その上で余力があったら…フェルーカで『カフェポタ』でもやろうかな?

「この投稿の意図は…何ぞや?」

と思う方もおいででしょうが、な〜に『自分への縛り』ですよ!『今日はこれとこれとこれをやろう!』という宣言な(笑)

ほんじゃ〜『本日のタスク』いきます!

『あんたが今日やらなくてはならない事のラインアップ』なんか見たくも知りたくもねえ!

まあそう言わずに付き合ってぇ〜ん(笑)










































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_10410486.jpg

<本日のタスク その①…寝具を干す!>

はい、もう始めましたよ!(上の写真参照←笑)

毛布一枚洗って干して(上の写真参照←笑)他の寝具も今洗える物は洗っていてタスク完了も間近!

にしても…今日は良い天気だな…。

朝起きた時の予定では『今頃熊谷でSL見ている筈』だったのに何やってんだ俺…_| ̄|〇














































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_10523319.jpg

『タスクを象徴する画像』が欲しくてiPhoneの全く使っていないデフォルトアプリ『リマインダー』っての開いてみたら

>なんでエッチできない

とか出てきて大草原不可避wwwwwwww

何なんこれ?デフォルトでこんなん入ってんの?

まあそれはともかく…。

<本日のタスク その②…『やる事』をやる!>

『やる事』の仔細はここでは書かない…『書いてもしょうがないから』だ…。

とりあえず今日こそやろう…。

真面目にやれば多分1時間位でできるのにどうしてもやる気にならず今までほかってしまった…今日こそやろう…。

おお!今洗濯機がピーッっていった!洗濯オワタ!!

ちょっくら寝具干してくるから待っててくれよなおまいら!

何なんだそれは!(呆れ)





































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_11113373.jpg

ただいま〜!寝具干してきたよ(笑)

寝具干すのってサイクリングする日はできないんだよね…『急な雨があるかもしれない』から…。

狭山市に越したばかりの頃、寝具干した後実家で借りたぶうぶう(車←笑)で所用済ませていたら『急な雨』がきて

「ゲッ!寝具が!!」

ってなった事があった…だから漏れは基本『アパートにいる日にしか寝具は干さない』…。

今日は遠出はしないつもりだから(『カフェポタ』はするかも)こうして寝具を干した次第!

これで『タスク①』完了!『有言実行男』だ気持ち良いね☆

でもこの『タスク①』は…『一番簡単なタスク』…『他のタスク』は一体どの位やるもんか…。

あ…もう11時過ぎた…。

ヤバい…こんな事やってたら『他のタスク』が…(汗)

だったら今すぐに始めればいいだろうが!(また呆れ)




































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_11374569.jpg

<本日のタスク その③…アヴァンの洗車をやる!>

『パンク絡みでアクアの洗車』『ダチ来訪の絡みでフェルーカとボードウォークの洗車』をしたけど、『アヴァンの洗車』は暫くやっていない…だから…やる!

でも…今から(もう11時15分だ…)やるのかなぁ…自信ないなぁ…。

とりあえず最低でも『洗車に使うケミカルのスプレー缶』だけは買いに行こう…。

あと…上の写真に写っている『電気のヒモを伸ばすヒモ』…『荷造りとかに使う普通の白いヒモ』使っていて前からみっともないと思っていたから(恥)ケミカル缶買うついでに『ちゃんとした電気用の長いヒモ』を見繕ってこよう…。

そのお買い物走(笑)のついでにカフェ寄ってブログ書いたら…『もう一日終わり』だな…。

『アヴァンの洗車』は…やっぱちょっとできないかも…。

『カフェに寄らなければいいだけ』の事!(三度呆れ)









































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_11374644.jpg

<本日のタスク その④…ローリエを買う!>

これはまあ『タスク』って程のもんじゃないけど(笑)『ローリエ』を買う!

昨日ミートソース作るつもりで具材一式スタンバイしていたんだけど、『ローリエを買ってなかった事』に気付いて結局やめてアーリオオーリオにした。

ローリエなんか無くても別に作れたんだけど、前にミートソース作った時

「これ…ローリエ入れていたらもっとよかったんじゃあ…」

と後悔した事があったから今回は入れる…。

ついでに『ドライパセリ』も買ってくるかな…昨日のアーリオオーリオにかけたら『使い終わっちゃった』から…。

因みに…『アーリオオーリオ』ってのは…ぽまいらでも分かる言葉で言うと『ペペロンチーノ』な(笑)

そのネタ前もここで書いたから!
つか…『何様』だよ!?
てめえだってちょっと前までは『アーリオオーリオ』なんか知らなかったくせに!!(四度呆れ)






































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_11374645.jpg

『昨日のアーリオオーリオにドライパセリを振りかけた』の図…。

これ…多分『かけ過ぎ』なんだろうな…。

漏れパスタなんか外で食べないから『パセリのかけ具合』がよく分からない…。

だから…一杯かけちゃう…『ドライパセリだと香りが殆どしない』から尚更…。

「『焼きそばに青海苔振りかける』んじゃないんだから…」

なんて思いながらも沢山かけちゃう…インド人が見たらビックリだろうな…。

何故インド人!?(五度呆れ)









































今日は走らない…(5月3日本日の予定)_b0136045_11412290.jpg

こんな事してたら『タスク一個もやらずに』公休が終わっちゃう…。

そろそろ失礼してタスクにかかるわバイナラ…。

まず髭を剃れ!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(ほんじゃあやるか…まずは…『やる事』からだ…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-05-03 11:40 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< ダチが来た! その6。 ダチが来た! その5。 >>