追記…その2。

今日も今日とて職場駅そばのファミレスで『全力ドリンクバー』…。

からの〜『ラーメン』で(笑)只今通勤復路の電車内…。

今日はメチャクチャ腹ぁ〜減っていたから全力ドリンクバー(笑)の後ラーメンを食った…。

「だったらファミレスで何か食えよ!」

って思う人もいると思うけど『食いたいもんがなかった』…。

ナポリたん…じゃなくて…ナポリタン(笑)かアーリオオーリオでもあれば食っただろうけど、残念ながら両者ともメニューにはなく

「ほ〜ん…」
(ないならいいや…)

と思った…。

他にも色々メニューはあったんだけど

「飯とドリンクバー加えたらどれも『千円大幅に越える』…_| ̄|〇」

と思ってやはり『没』…。

ファミレスって結構いい値段するのね…。

あの値段なら漏れは食わん、これからもあのファミレスでは『全力ドリンクバー一直線』だ…(笑)

で…『朝からの続き』ですが…







































b0136045_22372887.jpg

朝の投稿に挙げた昨日の晩飯…。

ご飯は『ザク』(冷凍飯←笑)だし、味噌汁は『前に作ったのを温め直したもの』だし、主菜は『アフォでも作れる回鍋肉』と『手抜き感満載』なんだけど(笑)そこに『こいつ』が加わっただけで一気に『豪華な夕餉』に!














































b0136045_22532860.jpg

『手抜き飯』を『豪華な夕餉』に変えてくれた?『スーパーの刺身』…。

朝の投稿でも触れたけど所謂『おつとめ品』…。

『半額』ってシールが眩しいよな?(笑)まあ『半額』じゃなければ多分『見向きもしなかった』のだが…。

狭山市に越してから刺身を買うのは『これで三度目』…。

最初に買ったのが『かなり前のタコ刺』で二度目が『つい先日のブリ刺』だったんだけど、それに比べればこの刺身は『四点盛り』で昂まるぅ〜♪

『半額』じゃなくても買っていたかもナ☆(嘘←笑)












































b0136045_22574683.jpg

『話が全然進んでない』のだが…。

もう眠くて眠くてしょうがないので『今日はここまで』で…。

電車ん中で自撮りするのやめろ!!!(締め呆れ)

















続く…。
by shousei0000 | 2016-05-20 22:56 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25820863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 懊悩…(5月21日の朝カフェ練) 追記…(四方山話) >>