追記…その3。

b0136045_15303397.jpg

色々言った訳だが(朝の投稿で←笑)『今日の夜勤入り前飯』はご覧の通り『パスタ1束のアーリオオーリオ』でいった!

カサを増す為に(笑)『キャベツとベーコン』を入れた…キャベツは『冷蔵庫で古びていたやつ』だ…。

名前を付けるとすれば『ベーコンと古キャベツのアーリオオーリオ』となる…。

職場駅そばのビストロで以前食べた『芽キャベツのアーリオオーリオ』は名前からして食欲をそそったけど、『古キャベツのアーリオオーリオ』ってのは『名前からしてダメ』だな…まあ『家庭料理なんてそんなもん』かもしれないが…まあ我がアパートは『家庭』じゃないけど…(独居ダヨ…_| ̄|〇)

夜勤入りでサイクリングもしたのに自炊までしてとても良い気分♪

「『イタリアの介護従事者』は夜勤入り前にいつもこんな事してんのかな?」

とか思った(笑)

てな訳で…













































b0136045_15303368.jpg

『本日の夜勤入り前の自炊飯全景』ね☆

パンとソーセージ!
あんた腹具合調整する為に『喫茶店でモーニングサービスを付けた』んじゃあ?

まあほらさ…「途中で腹減ったらマズいんじゃあ…」って思っちってさ…(含羞)


















































b0136045_15361465.jpg

え〜『昨日からの続き』です…。

『先日の晩飯に“おつとめ品の刺身四点盛り”を付けた』というところからの続きです…『半額』のシールが眩しいゾ(笑)

電車が職場駅に着いたのでこれで…。
(話が全く進んでいないじゃねえか!!!←締め呆れ)















続く…。
by shousei0000 | 2016-05-21 15:35 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25822918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ◯◯からの◯◯…(小ネタを幾つか) 懊悩…(5月21日の朝カフェ練) >>