ヒーリングタイム!(昨日の走行後のお楽しみ♪)

b0136045_09035326.jpg

昨日のサボオヂ(残り4公休と2夜勤入り前の走行で何とかして500Kmに届かせようと必死な走行←笑)の後、こちらの写真の『真イワシの開き』をフライに致しました。

『賞味期限が昨日までだったので仕方なくやった』という一面もある…でもそれ以上に『お楽しみ』であった部分が多い…。

かつて漏れにとって『癒し』『お楽しみ』というのは『サイクリングのみ』であった…。

休みの日に

「今日は億劫だなぁ…やる事もあるし…」

と躊躇しても、いざ走り出して一回りすると気分がスカッとした。

「うん!結果的に走ってよかった♪」

と晴れやかな気持ちになった。

その後まあケンタッキーやらモスバーガーやらに寄るか(笑)ママン(笑)の作ってくれた飯を肴に一杯やり

「幸せ…おやすみ…」

と微睡む…それが『至福の時』であった…時期によってはそこに『AKB関連動画の視聴』が入ったりもしたけどね(笑)

そして今その『サイクリング』と『サイクリング後の飯&飲み』の間に『料理』が入る事が多い。

まあ相変わらずケンタやモスに寄る事も多いんですけど(狭山市にもあるんですよケンタにモス←笑)そうしたものに頼らず『飯を作る事』も多い。

だからこれはもう『癒し』『お楽しみ』なんだよ!『必要だから仕方なく飯を作る』ってんじゃない!!

てな訳で…サイクリング後だって〜のにイソイソとキッチンに立ち『イワシのフライ』作りました!

イワシのフライについては前にもクドクド書いたので(『ママン直伝!』てな感じに←笑)今日はシンプルにいきます!

『ミュージカル風』にいく…『アナと雪の女王』の『Let It Go〜ありのままで〜』の節と歌詞に乗せてお届けする…。

『Let It Go』の最初の『ありの〜ままの〜』の部分から『すこ〜しも寒くないわ』の部分のイメージでいく…皆様に於かれましてはその部分を奇想しつつ読んで頂きたい…。

では…参る!







































b0136045_09205049.jpg

♪ひらいた〜イワシを〜酒と醤油につけて〜♪
(♪ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪←『元歌』ね)











b0136045_09205162.jpg

♪粉を〜はたいて〜♪
(♪ありの〜ままの〜♪)




















b0136045_09205144.jpg

♪卵にパン粉〜♪
(♪自分にな〜るの〜♪)















b0136045_09205208.jpg

♪あ〜ぶら〜で〜揚げれば〜♪
(な〜にも〜怖く〜ない〜♪)
















b0136045_09205205.jpg

♪こんな〜旨いもの〜♪
(♪かぜよ〜吹け〜♪)














b0136045_09205294.jpg

♪そう〜滅多にはないわ♪
(すこ〜しも寒くないわ♪)

『ヅラのエルサ』乙!!!(締め呆れ)


















続く…。
(このネタの為に『エルサのヅラ』を久し振りかぶりましたとさ←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-05-24 09:19 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25833226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヒーリングタイム! その2。 サボオヂ!(5月23日の走行) >>