ヒーリングタイム! 最後?(笑)

『前2走の話』を書きたくてウズウズしている…。

自分でもちょっと驚いている…。

「それじゃあ…漏れはこう見えても『やはり自転車乗り』だったんだなぁ…」

と…。

休み(自転車をサボる時間←笑)は終わった…これからはまた『自転車と共にある生活を綴るブログ』に戻していこう…。

でも…その前に…











































b0136045_05573952.jpg

一旦蒔いた種(一旦始めた話)はやはり刈り取らねばなりますまい(笑)

え〜前回からの続きです!

『国産の鷹の爪を買った話』の続きです(笑)

『竜騎兵がどうの』ってのは…『鷹の爪のピリリと辛い感じが神出鬼没の竜騎兵に似る』って意味…。

それ以上はもう語りません…『他に書きたい話があるから』ね(笑)

それまで使っていた中国産の鷹の爪…但しパッケージとしては日本ブランドの物…がそれ以前に使っていた鷹の爪…これまた上記と同様の物…に比べて辛みも香りも乏しい気がして

「『国産の鷹の爪』…試してみたい…」

と思っていたところ、5月23日のサイクリング帰りに寄ったスーパーに売っていたので買いました!

値段はやはり違います…『中国産の』の倍以上したと思います…。

でも…そういう事(値段)は最早どうでもいい!

『高くても良い物』を使いたい…『ニンニクの時』と同様に…。

勿論その値段が『十倍』とかだったら多少は引きますが(笑)この国産鷹の爪の価格は確か『税込400円位』…中国産の倍程はしますが『単価としては知れている』…。

だから躊躇せずに買った…『良い物』を使おう…。

こんな風に漏れも段々『良い素材の品』しか使わなくなり、やがては

「オーガニックじゃなきゃヤダ!」

となるのかもしれません…。

そして…更にやがては…『オーガニック素材で作る自然食レストラン』なんかをやっちゃうのかもしれない…。

そん時は『都幾川辺りで』やりたいな…。

『都幾川の豊かな自然の中で生き』『自信を持って出せるオーガニック素材の自然食を提供する』…ある意味理想的な生き方じゃないですか!

よし…夢(自然食レストランの開業!)に向かって頑張ろう!

ただ…都幾川に住んでも漏れは『白石』にはたまにしか行かないと思う…(悲惨なタイムを見たくないので…)

あと…『自然食レストラン』をやりたいけど『開店資金』が無い…_| ̄|〇

だったら書くな!(締め呆れ)
















続く…。
(驚いた…全く話が進まなかった…『竜騎兵の話』は端折ったけど『自然食レストランの話』書いちゃったから…これで今夜も『職場駅そばのファミレスで全力ドリンクバー決定』か…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-05-30 06:18 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25856531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヒーリングタイム! 最後??(笑) とりあえず…『サボオヂの概況』... >>