人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンラン! その4。

ラーメンラン! その4。_b0136045_05575820.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05575896.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05575856.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05575936.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05575951.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05575997.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05580058.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05580009.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05580040.jpg







ラーメンラン! その4。_b0136045_05580029.jpg








ラーメンラン! その4。_b0136045_05592482.jpg






ラーメンラン! その4。_b0136045_05592441.jpg











ラーメンラン! その4。_b0136045_05592488.jpg











ラーメンラン! その4。_b0136045_06123538.jpg











ラーメンラン! その4。_b0136045_06123517.jpg

…てな訳で…昨日の投稿の中でちょっとだけ触れた『はやぶさたんの画像』(『小惑星探査機はやぶさ』の大気圏再突入の画像)を挙げてみたのだが(笑)昨日COCO’Sから帰ってこの画像見たら泣けちゃって泣けちゃって参ったよ…。

『母機であるはやぶさが子機のカプセルを見守るようにして砕け散っていくところ』に涙ボーダー…。

『ナウシカ』のラン・ランララ・ランランランの動画(笑)や『ヤマト』のスキャットの動画(川島和子さんの一択←笑)を見ようとつべに入ったのに『はやぶさのラスト』に観入っちゃって草…。

「はやぶさー!お帰りー!!」

とか言っている外野?の声に

「『お帰り』じゃねえよ…」

とまた泣けてしまって草…。

『はやぶさ』はただの『小惑星探査機』に過ぎないのに『こうまで泣けるの』は何でなんだろうね…『生きて身を賭して我が子を守った親御さん』みたいだよ!まあ『親御さんの気持ち』なんて所詮漏れには分からないのだが…(毒男ですので…)

で…それはともかく…

















































ラーメンラン! その4。_b0136045_06273711.jpg

話を続けて参りましょう(笑)

『四萬部寺のひと時』『かつてお蕎麦屋さんだった家屋の荒廃を前に寂寥』といった時間を過ごした後、漏れは『かなり久し振りの定峰峠』にアプローチ致しました。

『1年半振り位』だったかな…そん時は『四萬部寺』ではなく『金昌寺』に詣でたんだっけ…(笑)

定峰は相変わらず『緩すぎる峠』で参りました…。

楽でいいんだけど『その分眠気とかして』参った…。

寝そうになりながら(笑)それでも何とか7Kmの行程をこなして…












































ラーメンラン! その4。_b0136045_06273754.jpg

『ピーク』へ(笑)

酷い写真だけど(笑)気持ちがもう『毛呂山の美味しい永福系大勝軒のお店』にいっているから許されよ(笑)

「ポピーへの気持ちは無いんかい!?」

って話ですよね?(笑)

『ポピーへの気持ち』…それは勿論あったさ…。

定峰を下って『秩父高原牧場への左折分岐』を指しながら…

















































ラーメンラン! その4。_b0136045_06365102.jpg

その途中で『補食の羊羹』頬張る位『ポピーに本気』でしたよ(笑)

この羊羹頬張った所は『便所の隣り』で

「『便所の隣り』で補食する事もないような…」

と複雑な気持ちに…(笑)

でも…食った…『ポピーの為に』…。

でも…あんま意味なかった…『すぐに下っちゃった』から…(締め恥)


















続く…。
by shousei0000 | 2016-06-08 06:34 | アクア 走行


<< ラーメンラン! その5。 ラーメンラン! その3。 >>