忍法偽走行! 2016年夏の陣!!(6月21日の走行)

『雨が降る』というのは知っていたさ…昨日から天気予報何度も繰り返し見ていたもん…。

天気予報は時間を追うごとに少しずつ変わっていったけど

>朝方から雨が降り昼過ぎまで続く。

という基本線は変わらなかった…。

だから

「今回は『偽走行』…無理かなぁ…」

と諦めかけたけど、今朝4時頃に起きて(笑)外に出てみたら『まだ雨は降ってなく』『道も乾いていたので』

「これなら…いける!?」

と思ってイソイソと準備!

そこから念の為もう少し様子を見て(笑)5時半頃に

「とりあえず…行こう!」

「雨が降ったら帰ってくればいいさ♪」

と決断し、5時40分にアパートを出て入間川CRに向かいました。













































b0136045_12220186.jpg

昭代橋…5時53分…まだ雨は降っていない…。

ところで…『偽走行』についてご存知でない方もおいでと思うので軽く説明しますが、一言で言ってしまうと朝の投稿にも書いたけど『体重調整走』!

夏冬1回ずつある職場の健康診断の前に軽くひとっ走りして『より良い体重』を出す…それが『偽走行』…(笑)

『偽走行』の『偽』は『走行』には掛からない…『体重』に掛かる…。

分かりやすく書くと

『偽(の体重を醸し出す為の)走行』

となる…意味分かんねえよな?(笑)

漏れは健診(と略しますね)を職場で受けてバタバタしたくないので、2年程前から敢えて公休を取って新宿にある健診センターで受けるようにしている…つまり…その前に『軽く走れる』…。

だから今回も当然そうしようと思い、そして

「雨が降ったら帰ってくればいい…」

「つか…雨が降る前に帰ってこれるんじゃね?」

と踏んで走り出したのは先にも述べた通りです。







































b0136045_12264939.jpg

朝もやたなびく荒川CR…そろそろ7時…。

「十分だな!」

と思いました。

『何が十分』なのかというと…『時間が十分』!

出がけに見てきた天気予報の降水開始時間は『9時』…今まだ『7時』で目的地のホンダは『もう間もなく』…『雨が降る前に余裕で帰れる』ではないか!

体重的には『吉見』まで行きたかったんだけど(笑)そこまで行ったらさすがに雨にやられそうな気がして『ホンダ』までに留めました。






































b0136045_12444627.jpg

そして…ホンダ到着…。

ホンダで休憩するの久し振りっ♪

ん…何だ?ベンチの縁んとこに何やら『物体』が…。












































b0136045_12444696.jpg

お"ー!『アイウェア』じゃないか!

誰かここで忘れたんだな?

前に小沢(峠)でもこういう事あったけど…『アイウェアを忘れる』っての結構あるもんなのかねえ…不思議だねえ…。

そして…もうひとつ『ん?』な事が…





































b0136045_12494670.jpg

ん?滑走路んとこで何かやってる…。

これ…ひょっとして『撮影』か!?













続く…(健診いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-06-21 12:48 | アヴァン 走行


<< 今回もまた非常に微妙な結果…(... クイズ…。 >>