忍法偽走行! 2016年夏の陣!! 続き。

b0136045_05511411.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の投稿末尾で触れた光景はやはり『撮影』でした!

女優さんだかモデルさんだかはたまたAV女優さんだかは知りませんが、とにかく女の人が右端に立って何やらやっていたのです!

ホンダは何気に『撮影スポット』なのかもしれません…以前も『男女4名のダンス&ボーカルユニット』みたいのが撮影しているのを見掛けましたから…。

『早朝のホンダには何かある』という事なのかも…これまた以前『どこかの大学の人力飛行機のテスト』を見掛けた事がある…。

にしても…撮影を受けているのは誰なんでしょう…。

ちょっとズームしてみますかね…。














































b0136045_05531634.jpg

ズーム①…まだ誰か分からず…。












































b0136045_05531643.jpg

ズーム②…やはり分からず…。













































b0136045_05562171.jpg

ズーム③…つか…これは『さっきの写真をiPhoneタップして強制拡大させたもの』なんだけど(笑)結局撮影されている人が誰かは分かりませんでしたね(笑)

でも…『それでもいい…』と思った…『今日ホンダ来てよかった…』とも思った…。

アパートを出る時かなり躊躇した…。

「『9時から雨』だろう?『もっと早く降ってくるかもしれない』だろう?そんな日に『偽走行』とかやめようよ…」

「入間実家に取りに行きたい物があるからフェルーカで行って、それ絡めて30Km位走ればよかろうもん…」

と…。

でも…それだと走行距離があんま伸びないのと何より『体重が大して減らない』ので(笑)

「しゃ〜ない…行けるところまで行こう…」

と思い直してアパートを出た…。

そしたら『アイウェアの忘れ物はあるわ』『何かの撮影はしてるわ』とブログネタ満載で(笑)だから

「思いきって来てみてよかった♪」

と本当に思った…これで体重も減るでしょう(笑)

ホンダ到着時点で時間は7時やや過ぎといったところ…ここから折り返して帰れば9時ちょいにはアパートに着く…。

健診に向かう為11時半にはアパートを出たいけど、これなら時間に余裕がある『一休み』できるゾ〜♪

てな訳で…
















































b0136045_06112246.jpg

『ゼロカロリーコーラ』わず(笑)

昨日は健診控えていたから『ゼロカロリー』で休憩(笑)

なお『ここまで30Km位しか走っていなかった』のと『気候的に涼しかった』ので、このゼロカロリーコーラは『半分近く飲み残した模様』…。















































b0136045_06222644.jpg

五郎丸選手の真似…じゃなくて…『忍法!』のポーズ(笑)

『偽走行』は頭に『忍法』が付くんですよ!

何で付くかはどうでもいい理由だから一々書かないけど(笑)とにかく『忍法』が付く!

だからデジカメのセルフタイマーを使って『忍法!』の写真を撮ってみた(笑)

そんじゃ〜毎度恒例のやつ?いくゼ!














































b0136045_06222631.jpg

ニンニンニンニンニーン!忍法偽走行!

サイクリングをしているように見えて実は体重を調整しているだけの(笑)忍法偽走行!!

ニンニンニンニンニーン!(←ハットリwww)














続く…。
by shousei0000 | 2016-06-22 06:21 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/25937323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 忍法偽走行! 2016年夏の陣... 今回もまた非常に微妙な結果…(... >>