人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた四方山話…あと2話位かな?(笑)

またまた四方山話…あと2話位かな?(笑)_b0136045_18160973.jpg

『寝坊』した…。

ジャパン(ラグビー日本代表)の対スコットランド戦観に調布くんだりまで行かなきゃならないのに『寝坊』した…。

『19時20分にキックオフ』なのに最寄駅の『飛田給』…変な名前の駅…に着くのが『19時17分』…間に合わねえ…_| ̄|〇

何てこった…『天覧試合』なのに…両陛下に申し訳ない…。

天皇陛下はとても優しいお人柄だから、漏れの席がまだ空いているのを見て

「小生さんがまだのようですね…到着するまでキックオフを待ってあげてはくれませんか?」

なんておっしゃるかもしれない…。

皇后陛下も『慈母のようなお方』だから

「そうですね…小生さんが来なければ始まりませんからね…待つべきです…」

と凜とした口調でおっしゃるかも…。

そう思うと何か漏れ申し訳ない気持ちで一杯だけど、電車ん中でダッシュしても到着時間には変わりがないので、こうしてブログ書きながらジリジリしている次第…。

何で両陛下がそんな事を言うんだよ!
『あんたの席がどこか』という事すら知らんだろうが両陛下は!!

両陛下を舐めてはいけない…。
天皇陛下は『人気の無い田舎を走るお召し列車にたった一人の人が手を振ったら、そのたった一人の人に対して全力で手を振り返してくれた』という感動的なエピソードを持つお方…皇后陛下も『それに類するエピソード』があまたある…。
そんな両陛下だから、漏れの不着を気にされて周りのスタッフに「小生さんを待ってあげて」とおっしゃる可能性が高いと思うのだ…。

んな訳ねーだろ!(呆れ)













































またまた四方山話…あと2話位かな?(笑)_b0136045_19070178.jpg

『府中本町』わず…。

『乗換案内』に表示された時間より10分程早い電車に乗れたけど…さぁて…間に合うものだろうか…。

因みに…途中で経由地として超〜久々に『秋津〜新秋津間』を歩いたんだけど、その道すがらに『サイゼリヤ』『家系』『蒙古タンメン中本』やらが次々に現れてうっとり…「『今夜の晩飯は秋津で決まり』だな!」ってね(笑)

『蒙古タンメン中本』…そんなに好きな訳じゃないけど、御徒町にあるショッピングモール『2k540』に行く時しか食う機会がないので、今日のラグビー観戦帰りに寄るのもいいかも♪

『家系』…大好き(笑)

ただ…さっき見かけた秋津の家系が『ライス無料』かどうかが気になる…。

『ライス有料の家系』は漏れはあんま好きじゃない…。

『タダ飯食わしたる!』

『うちに来た時位体重の事は忘れろよ!』

と言わんばかりの『ライス無料』の表示を見ると漏れは心から嬉しくなる…(笑)

『サイゼリヤ』…普通…。

まあ『普通』なんだけど(笑)『ゼリヤ飲み』ってのをしたいんだよ『ゼリヤ飲み』ってのを!

漏れの実家の行動範囲内にサイゼリヤがあってRGM79(スポーツジム…懐かしい…)帰りにたまに寄っていたんだけど(ブログを書きに←笑)行く時はいつも車か自転車だったので『酒』が飲めなかった…。

サイゼリヤのメニューは酒に合いそうなものばかりで、しかもリーズナブルなので、ある種の酒飲み達がサイゼリヤで酒を飲む所謂『ゼリヤ飲み』というの敢行しているのは周知の事実…漏れも前から一度やりたかった…。

『ペスカトーレの味を確認する』という大義名分?もある…今日の帰りに『ゼリヤ飲み』…やっか!?













































またまた四方山話…あと2話位かな?(笑)_b0136045_19291182.jpg

『分倍河原』というところわず…。

ブログを書くのに夢中になって南武線乗り越して『立川』まで行っちゃって(恥)やっとこさ折り返して『分倍河原』まで来て今『府中』…。

『19時20分』になった…試合始まっちゃったよ…。

帰りの飯はホント何にしよう…。

前述した『蒙古タンメン中本』『家系』『サイゼリヤ』で全然おkなんだけど、秋津には確か『こだわりのホルモン屋さん』があった筈…その他にも『大衆居酒屋』には事欠かない街なんだよ『秋津』は…。

何食おうかなぁ帰り…。

何かもうラグビーどうでもよくなっちゃった(笑)

何でだよ!!!(締め呆れ)















続く…。
(『京王線の人身事故』もあって到着が更に遅れた…もうすぐ『飛田給』到着で時間は19時26分…京王線の人身事故は『桜上水』でだったそうだから、都内からラグビー観に来る人達は直撃だったんじゃないかな…とりあえずいてきます…)
by shousei0000 | 2016-06-25 19:27 | AKB関連


<< なう! またまた四方山話…さぁて…いつ... >>