またまたわず…。

b0136045_00221745.jpg

憧れのゼリヤ飲み(笑)わず…。

まずは『プロシュート』をセレクト!

『プロシュート』ってのは要は『生ハム』の事なんだけど、メニューで写真見た時添えてあるものが『ジャガイモ』に見えて

「したら…『パン』も必要かな?」

「フォッカ(フォカッチャ)も追加して注文しようかな?」

と思ったら『プチフォッカ』が添えてあって草…『ジャガイモ』じゃなかったのね…(照れ)

『プロシュート』が思っていたよりデカくて

「これ…どうやって食うんだ?」

と焦った…結局『ナイフとフォークで切り分けて』食った…。

「『女子と一緒』じゃなくてよかった…」

と思った…。

『女子と一緒の時』に『プロシュートの食い方』に悩んでいたら『恥をかくところ』だった…独りでよかった…。

でも…恥をかいてもいいから『女子と一緒』でいたかった…(願望)
















































b0136045_00221725.jpg

本日の目的たる『トマトクリームスパゲッティ』到着!

これ…『サイゼリヤに於けるペスカトーレ』なんだよね…知ってた…。

食ってみたら『トマトソースとシーフードの融合』が良い具合で

「ふうむ…なるほど…」

「『ペスカトーレ』とはこういう味だったか…」

と暫し陶然…。

「サイゼリヤのパスタに『陶然』って…」

と思う人もいると思うけど、この『トマトクリームスパゲッティ』の値段『499円』なんだよ!(何と『税込』だ!←驚)

税込499円で『それっぽいパスタ』なんて中々食えないだろう?だからサイゼリヤは素晴らしい…。

電車が狭山市駅に着いたので今日はこれで…。

えっ?
まさか…こんな与太話が『続く』んじゃあ…。

『続く』のであ〜る(締め笑い)
















続く…。
(明日は『良い天気』らしい!とりあえず『100Km』走ります♪)
by shousei0000 | 2016-06-26 00:21 | 食事


<< またまたわず…の続き(笑) わず…。 >>