走れたよ!(6月30日の走行)

今日は前々から『雨』って予報だったから

「ダメかぁ…」

って思っていたけど、朝起きたら雨でなく道も乾いていて『雨は昼から』という予報だったのでとりあえず出撃!

雨を交わしながらあちこちコースチェンジして(笑)そして今…













































b0136045_11595704.jpg

『某所のサンクス』なう(笑)

内容走行距離共に『酷いサイクリング』になっちゃったけど(笑)とりあえず今日走れて良かった♪

今月もま〜た『借金生活』に終わり(哀)『半期の借金』は最早凄い事になっているけど(また哀)来月からまた頑張って走って少しずつでいいから返していこう『借金』を…(締め哀)
















おしまい…。
(明日も休み…明日は天気良いみたい…久し振りに山ぁ〜行こうかな?)
by shousei0000 | 2016-06-30 11:58 | アヴァン 走行


<< ひひ…ま〜た『四方山話』だ…(... ラーメンラン! その10。 >>