人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々書こうと思ったけど『緊急電』が入ったので手短に…(7月11日の走行)

色々書こうと思ったけど『緊急電』が入ったので手短に…(7月11日の走行)_b0136045_14130525.jpg

今ここ…『桶川のCOCO’S』なう…。

今日もグダグダやってて中々出発せず(恥)漸く重い腰上げてCR走り出したら糞暑くて戦意喪失…(また恥)

「『吉見』すら行きたくないよう…『ホンダ』でいいよう…」

「でも…『ホンダ』暑いンゴ…『どこか涼しい所』で休憩したいンゴ…」

と思って(三度恥)グーグルマップで検索したら『桶川のCOCO’S』がヒットして

「行くンゴ♪」

ってなって(四度恥)それで向かったら結構遠くて

「漏れが思っていたのと違うンゴ!」

と憤って(笑)それで漸く着いて全力ドリンクバー(笑)始めたら職場から電話かかってきて

「今夜夜勤できません?」

だと(笑)

「定刻は無理だけど18時位からならおk…」

と返事した…只今返答待ち…。

多分他の人を充てると思うけど…ひょっとしたら

「18時からでいいのでおながいします…」

と言ってくるかも…。

だから色々書きたい事があるけど(それ故ファミレスに寄ったのだ…)ここまでにしておくよノシ…。

『2ちゃん用語が満載』の件!(締め呆れ)













おしまい…。
(電話かかってくるなよぅ…←祈り)
by shousei0000 | 2016-07-11 14:11 | アヴァン 走行


<< 夜勤なくなったので心安らかにブ... 食ってるでー! >>