デス・ライド…最後!!

b0136045_19522373.jpg

『最早どうでもいい話』ではあるのだが…『デス・ライド』シリーズを締めさせて頂く…。

6月30日の11時半頃、こちらの『R16を越えた先にあるサンクス』に着きました…。

『雨にやられる恐怖』『ガーミンの電池が切れる不安』に打ち震えつつ漸くここまでやって来た…。

ここまで来れば我が街狭山までは『あと10Km程度』なので

「もうだいじゃぶ!(大丈夫←笑)」

「雨は交わした!ガーミンも電池切れしなかった!!漏れの勝ちだ♪」

と思った…『何の勝ち』だ?(笑)

そして『しっこ』をして(『しっこ』する為にこのサンクスに寄ったのだ←笑)タバコに火をつけてiPhoneを取り出した時…漏れは『ある情報』を目にして愕然とした!







































b0136045_20045142.jpg

こちらがその『ある情報』…。

雨の降り始めが『15時から』になっている…。

「ちょ!『昼くらいから雨』ってなっていたのに今更『15時から』って何ね!?」

と愕然とした…。

「この情報…もうちょっと早く見せてよぉ…」

とも思った…。

もうちょっと早くこの情報に接していれば漏れはきっと『狭山湖』を指した…そうなっていれば今少しの走行距離(笑)を稼ぐ事ができた…。

でも…最早『R16を越してしまった』…R16を越すと細かい事は書かないけど『狭山湖を指しにくくなる』…つまり…『今更…』となる…。

まあそんな事情から

「何で『R16の手前』でこの情報に…」

と悲嘆にくれた漏れでしたが(大袈裟←笑)それとは別に『もうひとつのエピソード』が…。













































b0136045_20262183.jpg

こう…アヴァンをサンクスに停めていたんですね…。

そしたら左手の灰皿んとこ(分かります?)から『独りのおぢさん』が…。

『そのおぢさん』はアヴァンのサイコン…『ガーミン』な…をしげしげと眺めやり、そして漏れの方を向き直りこうおっしゃった…。

「この自転車はどの位スピードが出るんですか?」

「この自転車なら何Km位のサイクリングができるんですか?」

と…。

それに漏れ答えて曰く…








































b0136045_20323484.jpg

…と思ったんだけど…『この続きを書く気満々』なんだけど…電車が狭山市駅に着いてしまったので『続きはまた明日以降』で…。

一々顔写真出す必要あるんかい!(締め呆れ)
















続く…。
(何か…『自炊の話』も書くから『次でも終われなそうな感じ』がプンプンする…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-07-16 20:31 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26019594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< デス・ライド…うし!終わらすぞ... 続 雨に想う…の続き(笑) >>