餃子のヒダの数は作り手の愛! その13。

我が施設の納涼祭無事終了!

特に事故もなかったようでよかった!

『司会』については…まあ『とちった場面』もあったし(恥)追加で受けた場内放送では『うまく言えなくてモゴモゴしちゃうシーン』もあったけど(恥)とりあえず大きなミスはなかったからそれはそれでよかった!

ただ…














































b0136045_21443367.jpg

朝の投稿に書いた

「『人』という字はァ〜」

のジョークは『全くの空振り』だったな…。

仕掛け花火直前だったから観客は皆漏れに背を向けていて、『金八先生のポーズ』をしても誰からも見えなかったな…まあ『金八先生のポーズ自体しなかった』のだが…。

「仕掛け花火は今年で終了…」

「来年からはどんな新趣向が凝らされるのか………楽しみですね♪」

のジョークも『氏ぬ程大空振り』だったな…。

「仕掛け花火は今年で終了…」

と言ったところで

「えっ!マジ!?」

「来年から花火やんなくなっちゃうの?」

と観客が軽くどよめいて、それに続く

「来年からどんな新趣向が…(略)………楽しみですね♪」

なんて台詞誰も聞いちゃいなかった…。

『………楽しみですね♪』と『楽しみ』の前にたっぷり3秒程空け

『漏れが考える訳じゃないんだけどね(笑)』

という雰囲気を醸し出したのにこれまた誰も気付かなかった…1人ぐらい「ハードル上げんなや!」って突っ込んでくれる職員がいるかと思っていたけど『それも無し』…。

『細かすぎて誰にも伝わないジョーク』ってのになった…それが寂しかったから納涼祭終了後寮母室にいた職員に『両ジョークの主旨』を伝えたところ『失笑』された…_| ̄|〇

『公式行事の司会』で変な事やってんな!(呆れ)
















































b0136045_21535005.jpg

『餃子会に於ける我がアーリオオーリオの評価』をいこう…朝の投稿からの続き…。

もうすぐ狭山市駅に着くから(笑)『箇条書き』でお届けする…。

その説明は…まあ『また明日』だな…。


<餃子会に於ける我がアーリオオーリオの評価>

①ベーコンが旨い!

②言う程辛くないじゃん!

③これ『刻み』?(笑)
















































b0136045_22074822.jpg

狭山市駅に着くまでにまだちょっと時間があるから(笑)上のみっつの評価のうちひとつだけ説明しておこう!

①の

>ベーコンが旨い!

というのは『そのまんま』…。

通常の価格の2.5倍位する『サイボクのベーコン』だけに

「このベーコン確かにウマー!」

という声が多かった!

『通常の価格の2.5倍のベーコン』というのは長すぎる上にキリが悪いので、今後は『通常の3倍近いベーコン』という意味から『シャアベーコン』と呼ぶ事にするが(笑)さすがのシャアベーコン(笑)だけに『旨い!』『旨い!』と高評価を頂いた!

でも…それって別に『漏れの力』じゃない…。

シャアベーコン(笑)を旨くする為に漏れが何かした訳じゃない…『ただ900円ばっか出して買った』だけ…。

それを『旨い!』って言われても…ゔ〜ん…。

「ベーコンばっか褒めてんな!」

「『アーリオオーリオの味』を褒めんかい!!」

とカッカしましたね…(締め含羞)















続く…。
by shousei0000 | 2016-08-07 22:06 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... >>