八月の『は』は…(略←笑) 続き。

b0136045_17491386.jpg

タイトルめんどいから略させてもらった(笑)

何にせよ昨日一昨日の連休漏れは走らなかった…。

色々書こうかと思ったけどめんどいからやめとく…一応『雨が絡んだ』とだけ言っておこう…。

昨日終了時点での走行距離が『102Km』…(恥)

残る公休が『3日』…夜勤入りが『2回』…。

公休3日それぞれ100Km走れば『300Km』…夜勤入り前の朝練で50Kmずつ走れば『100Km』…。

合わせて『400Km』…前述の102Kmと足せば『502Km』…。

数字上ではご覧の通り『まだやれる!』となる訳だけど、果たしてそこまでやるもんかね?『休日の100Km』はともかく『夜勤入り前の50Km』が何気にプレッシャー…。

一応悪あがきはするつもり…これ以上『借金』増やしたくないからね…。

『借金』と言えば…『リアルの借金』である『8月クライシス』がいよいよ目前に迫ってきた…。

『8月末のボーナス払いによる9月の生活苦』即ち『8月クライシス』…堪らん…(嘆き)

こんなボヤきっぽい話グダグダ書いていてもしょうがないのでもう終わる…明日からは『餃子のヒダの数は作り手の愛!』シリーズを締めて『ダチと潜友とのお食事会の話』に流れていく…。

今『職場の人絡みの集まりみたいなもの』の為に新大久保に向かっている…新大久保からは『歌舞伎町』が近い…。

帰りは…分かっているなおまいら❤︎

『歌舞伎町で風俗』って事か!?

いや…『歌舞伎町で二郎』だ♪

それもどうかと!!!(締め呆れ)
















おしまい…。
(吉田ニキ=吉田沙保里選手=負けちゃったね!でも…こう言っては何だけど…『負けても凄い』ね吉田ニキ!漏れ如き糞人生送っている者が言う資格はないと思うけど…胸張って帰ってきてくれい吉田ニキ!!!)
by shousei0000 | 2016-08-19 18:08 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... 八月の『は』は何の『は』? >>