戯言…。

『戯言』は『ざれごと』と読む…。

『クソどうでもいい事を書きなぐる』から『戯言』…。

自分の為の忘備録…じゃなくて備忘録(笑)として本稿を書く…以下の文章てめえら読むの禁止…。

じゃあ…書く…。

くどいようだが『てめえら読むの禁止』…。

だったらチラ裏に書けよ!(呆れ)










































b0136045_02201489.jpg

安ウイスキー飲みながら書いているから(笑)『てめえら読むの禁止』…。

ぜってー読むな…『ダチョウ倶楽部』的な「読むな!」ではなくマジで『読むな!』である…。

先日『昔好きだった女(ひと)』がお誕生日を迎えたらしい…。

『区切りのお誕生日』…『大台に乗ったお誕生日』…。

その女(ひと)とは最早縁は無い…『私的な付き合い』は無論の事『SNS等に於ける関係』も無い…。

だから今ここで『私的なお祝い』をさせて頂く…その位は…まあ…いいやろ?(笑)

好きだった女(ひと)よ…お誕生日おめでとう…。

貴女はきっと

「もうおばちゃんだよ(笑)」

と卑下するだろうけど、きっとそんな事はない筈…若さには限界があるだろうけど『あの尻』は健在な筈…。

『貴女の尻』が好きだった…偽悪的に書いてすまないけど『貴女の尻』が好きだった…。

貴女に『この仕事の全て』を教わったような気がする…あの頃は『尻の魅力』しか伝えられなかったような気がするが…。

今はもう何にもしてあげられないし、したらしたでストーカーになっちゃうから何にもしないけど(恥)『貴女の区切りの誕生日』に『おめでとう!』とだけ書かせて頂く…末永く『貴女なりの幸せ』を享受して欲しい…。

貴女の前途に幸あれ…。

これが本当に本当の最後の『好きだった女(ひと)へのモロノーグ』でした…(締め恥)













おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-08-21 02:32 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26125151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 川越ポタ! その2。 川越ポタ!(7月24日の走行) >>