人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越ポタ! 最後??(笑)

色々グダグダやっていたら『すげー遅い時間』になってしまった…。

故にあまり書く時間が無い…この投稿で終われるか微妙…だから『最後??』とま〜た『??』を付けさせてもらった…(笑)

この投稿で終われなかったとしても大した問題ではない…どうせ明日は『台風で走れない』のだから…明日また改めて書けばいい…。

明日の台風は『関東直撃』ではなく『夕方から晴れ間も覗く』と聞いたけど、だったら30Km程度でいいから走れんかな…明日0Kmだと『借金』がマジでヤバい…。

祈るような気持ちで『明日夕方の晴れ間』を待つ普通電車の夜…(笑)

それはともかく…


















































川越ポタ! 最後??(笑)_b0136045_23481369.jpg

『川越ポタの話の続き』をいく(笑)

『つまんない復路』を経て我がアパートに帰り着いた!

予定を30分程超過したけど(アパート着13時30分ェ…)まだまだ潜友の到着前に飯を作り終えられる筈!だからご覧の通りの『ガッツポーズ』だ(笑)

復路はホントつまんなくて漏れも先を引きながらげんなりしたけど、後に続くダチも想いは同じようであまり会話はなかった…。

小径車2台連ねながら黙々と走った…後に続くダチの沈黙がやや怖かった…。

昨日の投稿にも書いたけど、ダチはCRを『楽しかった!』と言ってくれた…。

程々に練度を積んだ自転車乗りには

「起伏が無くてつまんね!」

「いつまでもこんなとこに日参する奴の気が知れねえ…」

と酷評しきりなCRを

「緑が多くて癒された!」

「俺も田舎もんだからこういうのは『あり』♪」

と評価してくれた…。

なのに復路は『それなりに緑一杯なCR』とは比べるべくもない『生活道路』…時折掠める車が巻き起こす風が『車の来ないCRのありがたさ』を喚起させる…。

背後に漂う『沈黙するダチの負のオーラ』を感じながら

「デジャゥーやなぁ…」

と漏れは思った…。

『何のデジャゥー』かというと…『ゴッス白毛門!』のデジャゥー…。

『ゴッス白毛門のデジャゥー』というのを説明したいのは山々だが、電車が駅に着いたから『続きはまた明日』で…。

どうせ明日は走れないんだから別にいいだろう続けても…(締め鬱)
















続く…。
by shousei0000 | 2016-08-30 00:09 | フェルーカ 走行


<< 川越ポタ! 最後???(笑) 川越ポタ! 最後?(笑) >>