この日一番の調味料だったのは漏れの愛!?(7月24日のお食事会)

b0136045_16230540.jpg

『川越ポタの話』が漸く終わったので(笑)それに引き続く『お食事会の話』いきます!

まずは『この写真』からいく…。

『ポタは終わった!』

『さぁ〜飯作るゾ!!」

という決意表明の写真…。

上の写真は『川越ポタ!』シリーズの中で何度か使ってきたけど、『ポタが終了してこのガッツポーズ(笑)』みたいに説明してきたけど、実は『さぁ〜飯作るゾ!!』というのが『正解』だったんですね(笑)

この写真はダチに撮ってもらいました。

こういう時『連れ』がいてくれるのはとてもありがたいね(笑)

思っていたより『普通の体格』に写っていて漏れ満足…この写真見て「すげーデブ…」とまで思う人はそんなにいないのではないか…。

『身長172cm、体重72kg』は『そんなにデブでもない』のかな?

ブログ説明書き?に載せている『体重適正化計画 第3期目標68kg』てな看板…もう降ろしちゃっていいかな?

ダメだ!
せめて『もう一度60kg台に戻してから』にしる!!(呆れ)











































b0136045_16560533.jpg

さっき挙げた写真が中々な撮れ具合だったから(自画自賛←笑)ダチにねだって『縦の写真』をもう一枚撮ってもらった(笑)

さっきの写真に比べるとややムッチリしているけど…これは『アングルのせい』だよな…『アングルのせい』と信じる…。

そこ(ムッチリ具合ェ…)を割り引いても『そんなに悪くはない写真』…ステムデザイン社(漏れが着ている上下服のブランド)も『これなら満足』なのではないか…。

ステムデザイン社さん、この写真かさっきの写真ポスターに使ってくれればいいのに❤︎

何でそうなるの!?(呆れ)













































b0136045_16560662.jpg

この日の料理の写真…。

全ての料理が写っている訳ではない…『舞茸としめじと椎茸の炊き込みご飯』と『豆腐とわかめのお味噌汁』は訳あって一緒には撮れなかった…。

都合7種の料理を作った訳ですが、その中で『一番喜ばれた料理』は何?『一番の調味料』となったのは何?

「それは勿論『漏れの作り手としての愛』!」

「最高の調味料となったのは『漏れの愛』に他ならない!!」

と言いたいところですが…さぁて…どうなんでしょうね?(笑)

そんなところを紐解きながら本シリーズを綴ります!

みなさんどうぞお付き合いあれ♪

手短に頼む!!!(締め懸念)













続く…。
(ま〜た雨降ってきたよ…まあ『またやんだ』けど…今日はやっぱ『自転車乗らなくて正解』だったな…)
by shousei0000 | 2016-08-30 16:54 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26151539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< この日の一番の調味料だったのは... 川越ポタ! 最後???(笑) >>