この日の一番の調味料だったのは漏れの愛!? その3。

只今所用にて都内に向かっている…。

『この時間に都内に向かっている』という事で分かると思うけど『本日もサイクリングは無し』…。

朝5時位から走ればホンダなり吉見なりには行けたんだけど、『暫く前からの腰痛』に加え『風邪気味』というのもあったもんで今日はやめた…まあ『風邪はもう直っている』のだが…。

所用の関係上『冬服』を着なくてはならなくて暑くて草…。

「汗びっちょりになってワイシャツからビーチクが透けたらハズい…」

と思ったけど『適当なインナー』がなくて『自転車用のマビックの白インナー』で代用…。

『汗をよく吸うマビックのインナー』のおかげでビーチク透け(笑)はなくなりそれはそれで良かったんだけど、このインナーには首元に『M』とワンポイント入っているんだよなぁ…。

もっち『マビックのM』…マビックだから当然『黄色のワンポイント』…。

「白ワイシャツだからこの『M』っての透けちゃうかなぁ…」

と不安に思っていたけど、ワイシャツと合わせてみたら案外目立たなくてホッ…まあどちらにしてもネクタイをするからカバーされるのだが…。

本日の行動中この『M』の刻印だけは他者には見られてはならない…。

『ドMのM』みたいで恥ずかしいじゃん?だから…。

漏れは確かに『ドMおぢさん』ではあるけど、そんな性癖誰にでも知られていい訳ではない…たまにお世話になる風俗j…あ、いや、ゲフンゲフン!『ある種の親しい人』だけが知っていればいい事…(汗)

見られてはならない『Mの刻印』…。

知られてはならない『我が性癖』…。

絶対に…絶対に…














































b0136045_12085493.jpg

絶対にこの『M』だけは他者に見せてはならないんだァァァァァーーーッ!!!

いや!見せてるし!!(呆れ)









































b0136045_12304737.jpg

『7月24日のお食事会の話』をいこう!(汗)

まずは料理の写真…もう何回も載せたやつ…(笑)

前回の投稿で『予定していたメニューに対して実際はこうなった』みたいな説明をしたから、ここから先は上の写真に即して『それぞれの料理に対するダチや潜友の評価』なんてのを綴っていこうと思う…。

ほんじゃあ早速…


















































b0136045_12304777.jpg

…と思ったんだけど…もうすぐ『所用の目的地駅』に着いちゃうから(笑)『酒の説明』を先にして今はそれで締めよう…。

当日の酒ラインアップ!

左から順に『ダチが持参した日本酒』『潜友が携えてきた赤ワイン』ときて、右端のそれは『漏れがお客さん来訪時にしか買わない角瓶』となる。

『お客さんが来た時しか角瓶を買わない』とか変な話…角瓶なんて普通は『普段使いのウイスキー』という位置付け…。

みんな漏れの事『貧乏臭え…』って思っているんだろうな…何とでも言うがいい!『男は黙ってブラックニッ◯』だ…(恥)

左端の『越乃寒中梅』という日本酒がどんな酒かは知らない…。

『普通に辛くて旨かった』としか言えない…漏れ『日本酒の知識があんまない』もんで…(恥)

真ん中の『賛否両論』と書かれた赤ワインも

「変な名前!ウププwww」

と思うに留まったけど、実はこの『賛否両論』には『ちょっとウンチク』みたいのがあるのでまた次回説明しよう!(電車が目的地駅に着きますた…)















続く…(所用いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-09-03 12:29 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< この日の一番の調味料だったのは... この日の一番の調味料だったのは... >>