再発…。

『例の病』が再発してしまった…。

痛い…痛いよう…。

『痛風』が再発したのか!?
『足が痛い』んだな!?















































b0136045_13101152.jpg

いや…『そっちの病』じゃなくて…。

『自転車に乗りたくない病』が再発してしまった…。

痛い…心が痛いよう…。

とまあのっけからネタが決まったところで(ふざけたネタ書くな!←呆れ)『自転車に乗りたくない病』と言っても別に『本気で自転車に乗りたくない』という訳じゃない!

『自転車にはむしろ乗りたい』んだ!だからより正確に書くと『サイクリングに乗り出すのに失敗する病』とするのが正しい!!

休みの日は朝4時頃から

「さぁー!今日こそ乗るゾ!」

「とりあえず『何も考えずに荒川大橋行って熊谷のCOCO’S』だ!!」

とか思うんだけど、そこからダラダラして(笑)朝飯食ったり洗濯なんかして一息ついてからが怪しくなる…。

「『食後の一休み』だ…」

と思ってテレビやらつべやら観たりしてると8時とかになって

「『行くなら今』だな…」

と思うんだけど『中々行かない』…。

そうすると9時とか10時とかになって

「とりあえず『荒川大橋は無し』だな…」

と思う…『帰りが遅くなるから』だ…。

それでもまだ行かなくて(恥)結果11時とか12時になると

「もう『吉見すら無し』だな…」

と思う…それでもまだ行かない…(恥)

そして12時回ると

「『今日はサイクリングは無し』だな…」

「気が向いたら『午後から30Km』とかは『あり』だけど『今からサイクリングは無し』だな…」

と思う…何でそう思う俺…_| ̄|〇

そんな流れで上の画面キャプチャーにある『5日と6日の連休』も『走行距離2Km』とかで終わってしまった…『昨日10日の休み』も『お買い物走で18Km』となってしまった…。

そして『今日11日』…。

面倒がる自分を必死に鼓舞して、それこそ『中年に至るまで引き篭もる事になったダメ息子』を部屋から叩き出す親父の勢いで

「おまえいい加減にしろ!」

「こんなんじゃ本当にダメになるぞおまえ!!」

と怒鳴りつける…。

因みに…『引き篭もりの子供を強制的に外に出す』というのが『有効な方法ではない』のは知っている…。

『本人が外に出ざるを得ないように導いていく』というのが『正しいやり方』…でも…『サイクリング的に引き篭もってしまう漏れ』には『怒鳴りつける』というやり方が『有効』…。

2DKのアパートに

「おまえいい加減にしろ!いつまでこんな事するつもりなんだ!!」

「っせえな…俺だってサイクリング行きたいよ!でももう8時だから…」

「8時だから何だ!今からならまだどこだって行けるだろ!!」

「今からアヴァンにエア入れてシャワー浴びてヒゲとスネ毛剃ってその他準備したら9時…9時ってったら『地元スーパーの開店時間』…したらスーパーにフェルーカで行って買い物して『今日こそ春巻き作って』一杯やって…」

「春巻きなんかいつでも作れるだろ!とにかく今日は行かなきゃダメだ!!」

という『2人の男の怒鳴り合い』が響き渡る…まあ『2人』といっても『どちらも俺』なのだが…。

そして…














































b0136045_13101706.jpg

『引き篭もりの俺』は『それを何とかしようとする親父』に叩き出されるようにして『ここ』まで来た…。

まあ『引き篭もりの俺』も『それを何とかしようとする親父』も『どちらも俺』なのだが…(笑)

『アパートの隣の住人』もさぞや仰天した事だろう…。

日曜の朝っぱらから『同じ声による怒鳴り合い』なんてものが聞こえたのだから…。

「隣の部屋の人…『二重人格』なのか!?」

と相当焦っただろうね…。

な〜んて、本当は『そんな怒鳴り合い』なんかしてないけどね(笑)

してないなら書くな!(また呆れ)




















































b0136045_13101844.jpg

『無理矢理部屋から追い出した親父(本人←笑)への当てつけ』として、今日はサイクリング中としては珍しく『飯』を食いました!

『モッツアレラチーズとバジルのトマトスパゲティ』というメニュー…『これ以上安いメニュー』がなかったのでこれにした次第(笑)

感想は…『これ俺でも作れる』…まあCOCO’Sさんには失礼だが…。

今度作って拙ブログにうpしてやる…(決意)

いや!そんなんしなくていいから!!(三度呆れ)
















































b0136045_13101992.jpg

『まともなサイクリング』をするのは実は『先月の24日以来』でした…(恥)

半月振りのCR(恥)には『前走時にはなかった曼珠沙華』が!

『まだ咲き始め』ではありましたチラホラと曼珠沙華の紅い花が…。

「シャアみたいだな…」

と思ってちょっと笑った…。

『紅ければ何でもシャア』か!?(四度呆れ)











































b0136045_13171157.jpg

まだ咲き初めし曼珠沙華の…な〜んて『島崎藤村』かよう(笑)

まあ藤村はともかく(笑)『またこの時期が来て』『そして新たに咲き始めた曼珠沙華』を見て…













































b0136045_13171262.jpg

「地球は生きている…」














































b0136045_13171395.jpg

…とか思いましたとさ(笑)

一々顔写真出す必要あるんかい!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(今月何Km走れるかな…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-09-11 13:16 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26184516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お年寄りのおかげで…(9月10... この日の一番の調味料だったのは... >>