迷走…。

b0136045_17484439.jpg

「『◯仙のひやおろし』が無いなら『お勧めのひやおろし』を!」

と頼んで出てきたこちらの『山鶴 めちゃ辛』…。

旨い…確かに旨いのだが…これは『ひやおろし』なのだろうか…。

『職場駅そばのちょっと良い居酒屋さん』今日は忙しそう…。

『人気店の土曜日』だからしょうがないけど『命洗濯』するのは今日は無理かも…。

程々に飲んで今日はあげようかな…。

『ブログ休む』と言っといて全然休んでねe…(うるさいなぁ…いいだろうが別に!!←逆ギレ)












おしまい…。
(もうちょっとしたら去就を考えます…もっとゆっくりできる日に来るべきだった…_| ̄|〇)
by shousei0000 | 2016-09-24 17:47 | 食事


<< 傷心…。 絶望…。 >>