人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇的走行…最後?????(笑)

悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_18492239.jpg

『伊根満開』を潮に『職場駅そばのちょっと良い居酒屋さん』を上げた…。

『こういう日』もある…『こういう日』も…(と自分に言い聞かせている←笑)

『泡沫の夢』は終わった…『現実』に戻ろう…。

てな訳で…












































悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_18492272.jpg

『春巻きの話』を再開しよう(笑)

朝の投稿で書いた通り、ここからは『実食篇』でいく!

『食ってみての感想』…即ち『実食篇』…。

ぽまいらに於かれてはこの春巻きが『簡単春巻きである事』を今一度奇想されたし…。

『キャベツ通り豚挽肉しか入ってない春巻き』…それが『我が人生初となる春巻き』の正体…。

そんなん旨い筈がないじゃないですか?

『春雨』『筍』『椎茸』も入ってないのに『ちゃんとした春巻きの味』がする筈ないじゃないですか?

『参考にしたレシピ』には

>これで十分『春巻きの味がする』から驚きです!

てな事が書いてありましたが、その実漏れは

「う"〜ん…んな訳ねえだろ!」

と思っていた…。

だから大した期待もせずパクリと一口齧ったのだが…














































悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_18595675.jpg

齧ってビックリ飛び上がった!

「旨いンゴ!」

「これ『メッチャ春巻き』ンゴ!!」

と狭山市のアパートで独り仰け反った(笑)

『キャベツと豚挽肉しか入ってない』のに旨過ぎンゴ…。

『春巻きみたいな物』なんかじゃない…『メッチャ春巻き』だ…。

そしてその翌日…。

『揚げ残して冷凍にした2本の春巻きを改めて揚げた漏れ』が抱いた感想は…













































悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_19120125.jpg

「はっ、はううー!ヤバい位旨えぇこの春巻き!!」

「日本じゃぁ〜2番だ!」

というものだった…。

じゃあ『日本一』は誰だ!?

(ヒューッ←口笛の音)







































悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_19300452.jpg

♪デデデーン♪

♪デデデーン♪

♪デデデーンデンデンデデデーン♪

これ…分からん人は一生分からんだろうな…。

分かるように説明しる!

分かるように説明する…。
往年の傑作特撮番組?『怪傑ズバット』から派生した『怪傑のうてんき』の1場面から「日本じゃぁ〜2番だ!」「じゃあ日本一は誰だ!?」のシーンを模したもの…。
『日本で2番』なのは『漏れの春巻き』…。
そして…『日本一』なのは『漏れのママンの春巻き』と…そういう意味だ…。

この画(え)で『それを分かれ』と!?
つか…あんたら親子で『日本の春巻きのワンツーフィニッシュ』かよ!?(呆れ)






















































悲劇的走行…最後?????(笑)_b0136045_19392145.jpg

バカにしてくれていい…。

この春巻きは『日本で2番の春巻き』だった…。

その仔細は…また後で書く…。

















続く…。
by shousei0000 | 2016-09-24 19:38 | フェルーカ 走行


<< 悲劇的走行…最後??????(笑) ジ・エンド…。 >>