人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変化…(9月28日の走行)

季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_09482948.jpg

CRに秋が来た!

曼珠沙華今盛りなり!!

こんにちは、小生です。

今日は『久方振りの雨でない公休』で『久方振りのまともなサイクリング』に!

『久方振りのまともなサイクリング』ではありますが『相も変わらずのCR』…ヒヒ…(自嘲)

CRのそこかしこに曼珠沙華の群生が見られ『季節の変化』を感じました。

『夏は行ってしまった』んですね…。

今年も『情熱的な恋』のひとつもしないうちにまた夏が行ってしまった…(また自嘲)












































季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_09483066.jpg

『人間の女』なんてどうでもいい…『曼珠沙華の花』がこんなに可憐に咲いているんだから…(負け惜しみ←笑)

曼珠沙華可愛いよ曼珠沙華♪
















































季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_09483193.jpg

ついでにおいらも可愛いよ☆

何でだよ!?(呆れ)










































季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_10025497.jpg

『桜堤公園』の曼珠沙華が見事でした!

路上の落ち葉も含めてこれまた『季節の変化』を感じました!

秋深き…隣は何をするひとぞ…そんな気分にもなりますね…。

そういや〜漏れのアパートの隣りのアパートの1番手前の部屋に女の人が住んでいるみたいだけど、世間一般的な人とは違った時間のサイクルで生活しているみたいなんだよね…隣りに住んでいるから何となく分かる…。

あの女の人…どういう人なんだろう…ちょっと気になる…。

『隣り何をするひとぞ』…かぁ…秋だなぁ…。

『秋』関係ねー!
『ただのストーカー』じゃねえか!!(また呆れ)
















































季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_10030098.jpg

今吉見にいるんだけど、今日の休憩のお供はこれ!

ミニサイズのコーラ!

「もうそんなクソ暑くないからこれで十分!」

と思って今日はこれにした!

みたび『季節の変化』を感じました…本当にもう秋なんですね…。










































季節の変化…(9月28日の走行)_b0136045_10070745.jpg

「今日はこれで十分!」

とミニコーラを手に微笑む小生氏♪(髪の毛切りますた←締め笑い)


















おしまい。
(これから荒川大橋回って帰ります…夜に用事があるんだけど…これもできたら自転車で行こうと思っている…『走行距離の為に』ね←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-09-28 10:06 | アクア 走行


<< パート2! ロケ…(9月26日の朝カフェポタ) >>