人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パート2!

パート2!_b0136045_12172096.jpg

吉見パート2!

本日2度目の吉見立ち寄り(笑)

いや〜何か荒川大橋回ったら腹ぁ〜減っちゃって、それで急遽吉見に再立ち寄りした訳。

今日の朝飯は食ったんだけど…昨日の晩飯を食わなかったんだよね漏れ…。

昨日の夜勤明けの昼飯に『超大盛り飯のロースカツ定食』食ったから晩飯食わなかったんだけど…そういうのは…やっぱダメなんだな…。

てな訳で…








































パート2!_b0136045_12172765.jpg

アイスなう!

コーラもまた買った!今度はフルサイズのを(笑)

吉見のコーラはまだ『オリンピックパッケージのやつ』で草…。

オリンピックはおろかパラリンピックですら既に閉会したのに、吉見ってば未だにオリンピックパッケージの扱ってるなんてやっぱいなk…じゃなくて…おおらかですね(笑)









































パート2!_b0136045_12172857.jpg

おそらくはこれが最後に見る事になるであろう『リオデジャネイロオリンピック記念パッケージのコーラ』…。

今回もまた『世界でいちばんの主将』を引き当てててしまった…。

『世界でいちばんの主将』…『世界でいちばんの主将』ねえ…








































パート2!_b0136045_12172891.jpg

前にも言ったけど…漏れ…『世界でいちばんの主将』なんてガラじゃないから…。

おまいらが漏れに期待してくれるのは嬉しいけど…漏れそんなに器の大きい人間じゃないから…。

『狭山市でいちばんの主将』位が精一杯なんだよ漏れの力量では…。

『狭山市でいちばんの主将』も無理なのでは!?
前にもおんなじ突っ込みしたけどね!(締め呆れ)

















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-09-28 12:16 | アクア 走行


<< 絶望…。 季節の変化…(9月28日の走行) >>