名は体を表す…(10月7日の命の洗濯)

b0136045_19305588.jpg

『職場駅そばのちょっと良い居酒屋さん』で『命の洗濯』なう…。

本日の一品目…『真蛸の唐揚げ』…。

「これで唐揚げ!?」

などとぽまいらは思うだろうが…『これはこれで唐揚げ』なのだよ…。













































b0136045_19305621.jpg

本日最初の日本酒!

『琵琶のささ波 秋』という香り高い日本酒…何と漏れがサイクリングで親しんでいる『埼玉県毛呂山町』の日本酒!!

「『甘め』でオナシャス!」

と敢えて頼んだら『こういう日本酒』が出てきた…モチのロンで『ただ甘いだけ』でなく『香り高くスッキリとしている』…。

だから侮れないんだよ『職場駅そばのちょっと良い居酒屋さん』は…。













































b0136045_19395486.jpg

『ゆたかな時間』を過ごしている…。

『名は体を表す』…まさに『ゆたかな時間』…。

えっ?何ですか?

「『名は体を表す』『ゆたかな時間』って…」

「じゃあ…あんたの名前は『ゆたか』って訳か?」

ですって?

いやいやいやいや…








































b0136045_19462512.jpg

『ゆたか』じゃねえし!

『例え話』だし!!

『比喩』だし!!!

いっくら与太ブログとはいっても漏れの名が『ゆたか』とかぜってー漏らせないし!!!(滝汗)

漏らしとるから!!!!(締め呆れ)















おしまい…。
(今さっき手元が狂って酒ぇ〜こぼしちまった…『命より大切な銘酒』だったのに…←酒が命より大切なんかい!?←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2016-10-07 19:45 | 食事


<< 間違えちった…最後????(笑) 間違えちった…最後???(笑) >>