人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで保留になっている2つのシリーズ物をまとめるスペシャル! 『お年寄りのおかげで…』篇。

『大急ぎで…(略)まとめるスペシャル!』やるの久し振りだなぁ…いつ以来だろう…。

とりあえず『お年寄りのおかげで…』篇である…。

9月12日に始めて同15日の『その4』で保留になったシリーズ物…(恥)

『自分の担当するお年寄りの敬老会の祝い品を買いにフェルーカで走った』というだけの話…本来であれば『シリーズ物になるような話』では決してない…。

なのに…そこに映画『下妻物語』を交えたり『ジャス◯がどうの』なんて話を入れたりしたから『シリーズ物』になってしまったんだよなぁ…(哀)

ここからはもう寄り道はしない…与太話も最小限に留める…(『与太話をしない』とは言っていない←笑)

巻いていくからしっかりついて来てくれよなカマーン!














































大急ぎで保留になっている2つのシリーズ物をまとめるスペシャル! 『お年寄りのおかげで…』篇。_b0136045_23432332.jpg

入間のジャ◯コ(笑)に着いて買ったのはこれ!

『ニット帽』だ!『えんじ色とオレンジ色の中間点位のそれなりに派手なやつ』(笑)

漏れが担当するお年寄りはシャープな感性を有する方であり、以前『訪問衣類販売』というので『それなりにお年寄り向けの服』を買ったら

「何か…『おばあちゃんっぽい服』だね…」

とおっしゃった事があったので、今回は『おばあちゃんっぽくないそれなりに派手なニット帽』にした次第…。

しっかし…我が担当のお年寄りよ…。

『おばあちゃんっぽい服』も何も…あんた立派に『おばあちゃん』やがな(笑)

この写真のニット帽を買った訳ではないけど『こんな感じの』を買いました!

そしてそのおかげで『17.3Km』走れました!

この日はこれがなければサボるところだったので(恥)

「お年寄りのおかげで『走行距離ゼロ』だけは避けられた…ありがたい…」

と思いましたね…。

そして…もうひとつ『お年寄りのおかげで』な事が…。

それは…

















































大急ぎで保留になっている2つのシリーズ物をまとめるスペシャル! 『お年寄りのおかげで…』篇。_b0136045_23432425.jpg

『これ』だ!『ラーメン』だ!!

入間のジ◯スコ(笑)の中にあるラーメン屋さんのラーメンで『二郎』っぽいやつ(笑)

『◯ャスコ(笑)内のラーメン屋さん』ではあるけどこのお店は『それなりに本格派』…麺はあの『西川製麺の麺』である!

『二郎』っぽくアレンジしたそれを食うのはかなり久し振りで

「お年寄りのおかげで久々にこれが食えた…ありがたい…」

と思いましたね…。

『入間実家にいた頃よく食べたやつ』だったからかなり懐かしかったですね!

ただ…『本当の二郎』に通うようになった今となっては『二郎風のアレンジ』『二郎リスペクト』では満足できなくて『草』でしたね…(締め含羞)














おしまい…。
(やた!オワタ!!次は『この日一番の調味料だったのは漏れの愛!?』篇をいきます!)
by shousei0000 | 2016-10-12 23:42 | フェルーカ 走行


<< 百円ローソン!(10月13日の... 間違えちった…オーラス(笑) >>