準備万端?

b0136045_11064608.jpg

昨日の夜BBで『鳥モモ肉他』を買って準備に勤しんだ…。

因みに…この写真撮影時点で時間は『22時1分』…。















































b0136045_11064743.jpg

仕込みはオッケー!

オッケーだけど…グロ(笑)

因みに時間は『22時14分』…やっぱ『10分程度』でできた!

鼻毛抜きながらやりました♪(嘘←笑)














































b0136045_11064839.jpg

仕込みしながら作った晩御飯!

春巻きは『暫く前に作ったのの余り』だけど3本中2本が『バースト』した…_| ̄|〇

刺身は秋刀魚の刺身でBBで『半額』になってたもの…(笑)

みんな美味しく頂きました♪

手前真ん中に写っている『某銘柄のひやおろし』で美味しく頂きました(笑)








































b0136045_11064901.jpg

12時間程寝かせて焼く…。

やっぱ…グロ(笑)










































b0136045_11064992.jpg

焼いた!

うまく焼けるかな…。














































b0136045_11065067.jpg

うまく焼けた!…のかなぁ…(笑)

そしてこれの脂を切り…











































b0136045_11065123.jpg

お皿へ…。

あとは粗熱が引いたら冷蔵庫に入れて『職場への輸送を待つ…。

そして…その前に…













































b0136045_11065280.jpg

『アラビアータ』を作った!

アラビアータ食って満腹だからこれから少し寝る(笑)

ぽまいらも『良いサンドイッチ会になる事』を祈っていてくれい!

Pさんと準さんが喜んでくれるといいけど…。

あ…『準さん』というのは『最近のさるイベントで準優勝した若手女子』だから『準さん』な(笑)

明日の朝5時にお年寄りが起きてきたら

「今『サンドイッチパーティー開催中』だからまた6時頃に来てね!」

と声掛けしよう☆

そんな声掛けダメだろうが!!!(締め呆れ)















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-10-18 11:05 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 私は陳謝する! 大急ぎで保留になっている2つの... >>