試作…(10月24日の自炊)

本日『夜勤入り』…。

夜勤入りだけど『朝カフェポタ』はせず…『朝5時のサンドイッチパーティーの準備』があるからね…。

Pさん(『パンを焼く人』だから『Pさん』だ←笑)との夜勤がまだ続くからね…『朝5時のサンドイッチパーティー』もまだ続くのよ…(笑)

今日の相方はPさんに加えて『若手の男性介護士』となる…『若手男性介護士』だから『ガッツリ系』でいく…。

「『サーモンフライサンド』かなぁ?」

と思った…。

得意の揚げ物?で『食べ盛りの若い男の胃袋』ガッツリ掴んじゃる☆

何でだよ!?
『モーホー』かよ!?(呆れ)





































b0136045_10455114.jpg

てな訳で…スタンバイ(笑)

『塩振って少し置いた生鮭』に『パルメザンチーズを入れた小麦粉』でスタンバイおk(笑)

『パルメザンチーズを入れる事』で旨味が出る上に風味が増す…『食べ盛りの若い男の胃袋』ガッツリだ(笑)

若い男の胃袋ガッツリ粉(と名付けた←笑)に鮭を塗して溶き卵につけパン粉に合わせてカラリと揚げる…。

そしてできたのが…

































b0136045_10455247.jpg

『この鮭フライ』…う、旨そうォー(笑)

今日挟むのは『パスコのイングリッシュマフィン』にした!

『バンズ』も捨て難いけど近隣のスーパーで手に入るか分からなかったから『どこでも売ってるパスコのマフィン』にした!

そしてできたのが…




































b0136045_11071035.jpg

この『イングリッシュマフィンのサーモンフライサンド』!

『タルタルソース』で召し上がれ(笑)

付け合わせは昨夜スーパーで買った『キャベツを主軸としたレタス玉葱入りサラダ』…。

野菜も入ってなおの事『若い男の胃袋ガッツリ』だ(笑)

明日の朝5時に食べる時は『冷めた鮭フライのサンド』になっちゃう訳だが…実はそこにも『一思案』ある…でえじょうぶだ…オラに任せろ!(←ドラゴボwww)

とりあえずの『試作』は『揚げて間もないホカホカのサーモンサンド』!

ほんじゃまあ…いただきまぁ〜す!







































b0136045_11071009.jpg

とそこに…おーっとォー!ここで『スーパーで買ったサラダ』に『鶏がらスープの素を湯に溶いたスープ』に『アーリオオーリオ』参入(笑)

まあ…『夜勤入り前のガッツリ朝昼兼用飯』だからね(笑)

ほんじゃまあ…今度こそ本当にいただきまぁ〜す!





































b0136045_11071142.jpg

タルタルソースを回し掛けしていただきまぁ〜す(笑)





































b0136045_11071175.jpg

ヤベぇ…旨えぇ…。

旨過ぎて氏ぬ…。

『齧り取った汚い食い口』見せんなや!!!(締め呆れ)
















おしまい…。
(一応今日で『朝5時のサンドイッチパーティー』は終了となる…いつもこんな事していたら『朝カフェポタ』ができないからね…『ラストパーリィー』楽しんできます←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-10-23 11:05 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26298830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大急ぎで保留になっている2つの... 大急ぎで保留になっている2つの... >>