人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めた…(10月26日の走行)

漏れ…諦めたよ…(溜息)

『薔薇色の未来作戦』をか!?
まだ初月だってのにか!?(呆れ)



















































諦めた…(10月26日の走行)_b0136045_15095942.jpg

いや…そっちじゃなくて…『澤乃井 ひやおろし』をさ…。

今『御岳のセブン』なんだけど、前に書いた『澤乃井コーナー』に『ひやおろし』がなくて

「売り切れたのか!?」

と思ったら『普通のお酒のコーナー』に1本だけあって

「もしかしたら…これは『地球で最後の1本の澤乃井のひやおろし』かも…」

と思ったら矢も盾もたまらなくなって、それでセブンのお姉さんに『送料』を聞いてみたら

「そうですねえ…埼玉なら『700円』はかかるかと…」

と言われちゃって…。

それでまあ…諦めちゃいましたよ『地球で最後の1本かもしれない澤乃井のひやおろし』を買うのを…(溜息)

そんなくだらない報告いらないから!!!(締め呆れ)

















おしまい…。
(今日も無事に走れました!『薔薇色の未来作戦』初月最低返済額?達成リーチです♪)
by shousei0000 | 2016-10-26 15:08 | アクア 走行


<< 明日仕事休みます…。 ………… 続き。 >>