明日仕事休みます…。

b0136045_19090738.jpg

すまないけど…明日仕事休みます…。

何でだよ!
『二日間自転車で一杯走って疲れたから』かよ!?(呆れ)





































b0136045_19090847.jpg

いや…そうじゃねえ…。

今日のサイクリング帰りに前々から気になっていた地元狭山市の飲食店『チャーシュー力』に寄って『チャーシューの切り落とし』ってーのと『ニンニク餃子』ってーのを買って持って帰って晩飯にしたんだけど、この2つのうちの『ニンニク餃子』ってのが『激ヤバ』…『ニンニクパワー爆裂』って感じ…。

一口食った瞬間

「は?何これ?ヤバいじゃん!?」

って思った…。

今この瞬間誰かが漏れのアパートを尋ねたら

「ウエッ!」

と呻いて鼻をつまむ事であろう…_| ̄|〇









































b0136045_19090908.jpg

先程済ませた晩ご飯…。

『チャーシューの切り落とし』は普通に旨かった…。

『セブンイレブンで買ったサラダ』も普通…。

『いつものキムチ』もいつも通りの味…。

ただ独り…『チャーシュー力のニンニク餃子』だけがメガトン級のヤバさを我がアパート内に炸裂させた…_| ̄|〇











































b0136045_19090961.jpg

まさかこれ程ヤバいとは思っていなかったので『単体の写真』は撮らなかった…。

だから『後からiPhoneをタップして拡大した写真』をいく…見た目だけとれば『普通の餃子』…。

でも…『鬼畜にヤバい』…『二郎のトッピングニンニクをそのままたっぷり餃子に封じ込めた』とでも言うべきか…。

解体してみたけど『見た目のヤバさ』はそれ程でもなかった…でも…『食ってみた感じのヤバさ』は見た目のそれを大きく凌駕する…。

どうしよう…このニンニクスメル(恥)明日まで確実に残る…。

『歯磨き』や『ブレスケア』でかわせる領域じゃない…何をしても確実に明日まで残る物凄さ…。

ぐぬ…ぐぬぬぬぬ…









































b0136045_19091046.jpg

…てな訳で…明日漏れ仕事休みますね…(口元を抑えながら)

餃子ひとつで大袈裟に言うな!
『ニンニク餃子』なんてどこにでもあるだろうが!!

マジで本当にヤバいんだけどなぁ…。
明日仕事に行くのは別に構わないけど…本当にどうなっても知らないよ…(締め懊悩)
















おしまい…。
(今から明日の出勤までに歯磨き10回位します!いや!マジで!!!←ナイアガラ滝汗)
by shousei0000 | 2016-10-26 19:08 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26307920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 最後に『でっかいオチ』が待って... 諦めた…(10月26日の走行) >>