『仔細をまだ触れていなかった2つの走行』について述べよう…(10月4日&5日の走行)

b0136045_07265360.jpg

激久々に『月間走行距離カレンダー』を作った!

月間走行距離が順調にきていると『こういうの』も作りたくなるよな(笑)

このカレンダーにある『4日と5日の走行』について触れる…。

そのどちらも『当日の走行中に1投稿挙げたもの』だけど『仔細』は述べていない…まあ『仔細を書く程の走行ではない』のは勿論だが…(恥)

まずは『4日の走行』をいく…『荒川大橋に行った走行』だ…。

当日の投稿では

>逆風が凄くて辛いよう…(泣)

>誰か助けて…_| ̄|〇

なんて事を書いたのだが(恥)『逆風の辛さ』を嘆きながら『それでも荒川大橋まで行った』となれば『寄るところ』は決まっているでしょう?

それは…









































b0136045_07391565.jpg

『ここ』だ!『金次郎さんとこ』だ!!

荒川大橋の袂にある会社に屹立している『金次郎さん』とこだ!!!

『重荷を背負いながらそれでも本を読む金次郎さんの姿』を見ていると『趣味のサイクリングで逆風にブーたれている自分』が恥ずかしくなる…。

「ちゃんとせな自分…」

って反省する…。

「『人生とは重荷を背負って遠き道を行くようなもの…焦るべからず…』ですよね金次郎さん…」

と最敬礼しながら金次郎さんに話し掛けたんだけど、よく考えてみると『人生とは重荷を背負って…』と語ったと言われるのは『金次郎さん』ではなく『徳川家康公』なんですよね(笑)

だったら金次郎さん出すなや!(呆れ)










































b0136045_07454549.jpg

逆風にブーたれた後(笑)に寄ったのは『金次郎さんとこ』ではなく『いわ瀬』です!

熊谷市民の憩いのお食事処『いわ瀬』です!!

熊谷名物の『ふらい』や『焼きそば』…それらを出す店は数多あれど、その中でも屈指の人気を誇る?という『いわ瀬』…。

『逆風にブーたれた後のご褒美』としてこれ以上のものはありませんね♪
















































b0136045_07503795.jpg

この日『いわ瀬』にお邪魔したのは13時半頃…。

『昼食どきのピーク』は過ぎていたものの満席で

「さっすが熊谷市民に愛されているお食事処!」

と感心した…。

ここに来るのはこれで2度目…。

前回来た時も『遅い時間なのに荒川大橋まで来たご褒美』とかだった…毎度毎度代わり映えしないぜ俺…(恥)

前回は『初訪問』って事で様子見として『普通のふらいのノーマルサイズ』を頼んだ…今回は様子見は既に済んでいるから『特製ふらい(大)』をいく…。

「でかいの持ってこいよおばちゃん…」

と思いつつ到着を待っていたところ…

















































b0136045_07591537.jpg

ほほほほ、本当にデカいのキタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!
















続く…。
by shousei0000 | 2016-10-27 07:57 | アヴァン 走行


<< 『仔細をまだ触れていなかった2... 最後に『でっかいオチ』が待って... >>