タイトルは『終わらないクリスマス公演』に決定!

『公演名』を決めた!

『終わらないクリスマス公演』だ!

『クリスマスは終わらない公演』より『終わらないクリスマス公演』の方が『AKBっぽいから』だ(笑)

『終わらないクリスマス公演』と書いたり『終わらないクリスマス』公演と書いたり中々定まらないと思うけど(笑)基本的なタイトルとして『終わらないクリスマス』を用いる事はここに定まった!

『良い公演』にしよう♪

『公演』という程の物ではないのでは!?
『ただの余興』『所詮はモーホー芸』に過ぎないのでは!?(呆れ)















































b0136045_21485215.jpg

コスチュームは基本『これ』でいくつもりなんだけど…『去年も使ったやつ』だからなぁ…『新鮮味に欠ける』かなぁ…。

これ…『お姫様の衣装』じゃん?『恋に臆病になっている美女』というには些か浮世離れしているような…。

『クリスマス迫る街角に小さく花開く恋のファンタジー』を描くには『現代劇』がそぐう気がする…。

『クリスマス迫る街角に小さく花開く恋のファンタジー』とか何ハードル上げてんだよ俺…_| ̄|〇

まあ与太話はともかく…











































b0136045_21485385.jpg

『現代劇』『今を描く創作劇』となれば『こういう衣装』でいくべきなのかな?(笑)

まあこんな衣装『漏れには入らない』のだが…(恥)

去年エルサコス買ったサイトで色々見てみますかね…『オカマコス』を…(笑)



















































b0136045_21485374.jpg

『終わらないクリスマス公演』が降って湧いたり(笑)『色々やる事が煮詰まってきたり』で(哀)昨日の休みも『フェルーカでのお買い物走』しかせず(恥)昨日終了時点での年間走行距離は『4553.17Km』に留まっている…。

『去年の四千九百何十Km』(忘れた…←笑)を上回るのは確実だけど…『6000Km』はもう無理…_| ̄|〇

色々な事の兼ね合いを見ながら『少しでも多い年間走行距離』を目指していきますね…(締め恥)
















おしまい…。
(今日はドライカレー作るつもりだったんだけど『気力』が…明日でいいや…まあ『挽肉の賞味期限切れ2日目』になっちゃうけど…)
by shousei0000 | 2016-11-13 21:46 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 衝撃!(11月13日の後悔…) 四方山話…続き。 >>