衝撃!(11月13日の後悔…)

b0136045_22230175.jpg

今さっきアパートに帰ったら『暖房つけっぱなし』で愕然!

『たっぷり16時間はつけっぱなし』で草…来月の電気代を思うと足が震える…。

『一日の最後に大衝撃で草』ですた…_| ̄|〇












おしまい…。
(『温度設定が21℃』だったのがまだ救い…今年は電気代節約する為基本『20℃』にしている…去年は一番酷い時は『暖房ガンガンつけた上にセラミックヒーターみたいのまでつけて電気代14000円』なんてのもあったからなぁ…気を付けなきゃ…因みに…今日の晩御飯は結局『松屋のお持ち帰り牛丼』と相成りますた…たまには『牛丼』じゃなくて『女の子』とかお持ち帰りしてえ…_| ̄|〇)
by shousei0000 | 2016-11-13 22:21 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 何と…書く事がなくなった! タイトルは『終わらないクリスマ... >>