何と…書く事がなくなった! 続き。

鬱だ…『果てしなく鬱』だ…。

あまりに鬱だから『ドライカレー』も作れない…『挽肉の賞味期限』が…_| ̄|〇

あまりに鬱だから『ブログ書いて気晴らし』だ…。

書く事がなくて困っていたのでは!?(呆れ)






















































b0136045_22130400.jpg

朝の投稿に挙げたこちらの画像…。

本来書きたかったのは『キスがどうの』という事ではなかった…。

『終わらないクリスマス公演』を抱合する『年忘れ会』…『その担当者2名についてのエピソード』を書きたかったのだ…社交ダンスの画像を挙げたのは『場面の切り替えの為』だけだったのに…(哀)

で…『担当』の事ですが(コロッ←笑)今回の担当は2名いて、そのうちの1人は我がフロアで勤務する『将来を嘱望される若手女性介護士』!

『ワインを嗜むお嬢さん』だからここでは『W嬢』と呼ばせて頂く(笑)

ポールスミスさんから『年忘れ会での余興依頼が今年も来た』と聞いた漏れは、その何日か後に担当であるW嬢に確認したんだね。

「今年も…去年の『ハゲのエルサ公演』みたいのやっていいの?」

と…。

そしたらW嬢は

「はい、宜しくお願いします」

と言った後

「小生さんには『相撲』にも出てもらいたいと思っています」

ともおっしゃる。

『職員同士の相撲』を見てもらってお年寄りに湧いてもらおうという趣向…。

「良いセンス…今年の年忘れ会の担当は熱い…頑張っている…」

と感動した…。

ただ…『ちょっと気になる事』があったのでW嬢に聞いてみた…。

「何で漏れ『相撲』に出るの?」

「ひょっとして…『デブだから』か!?」

と…。

それを聞いたW嬢は

「いえ…そうじゃなくて強そうだから…」

などと言ったが、漏れはW嬢の顔に過ぎった『狼狽の色』を見落とさなかった…。

やっぱ『デブだから相撲に出したい』のだ…_| ̄|〇

因みに…W嬢には今朝

「当分の間拙ブログ読んで!」

と伝えてある…。

『終わらないクリスマス公演』について書いているからね…『担当』としてそれに軽く目を通して『漏れとポールスミスさんの公演に賭ける想いとその内容』について知っておいて欲しいと思ったのだ…。

自分のブログを『読め!』なんて言うのは気恥ずかしいけど(笑)『これも仕事…』と思って、W嬢に於かれては当分の間拙ブログを読んで頂きたい…。

てな訳で…













































b0136045_22173013.jpg

イェーイ!W嬢読んでる?(笑)

このネタ(上の写真←笑)に近日中に反応しなかったら『W嬢は拙ブログを読んでいない』となるから(笑)そん時はW嬢に

「ねえ…読んでよ…」

「ねえ…読んでよ…」

とネチネチネチネチネチネチネチネチ言ってやろうかな♪

氏ね!(呆れ)















































b0136045_22282239.jpg

『場面を変える画像』をもういっこいこう(笑)

こんなポーズで朝に書いた『男→キス→女=恥じらって拒否』『女→キス→男=オカマだから全力拒否!』の場面になる(笑)

『もう一人の担当』について書く!

漏れとは違うフロアの介護士だけどW嬢と同じく『将来を嘱望されている男性介護士』で、拙ブログでは彼の事を『ギターが上手いからG君』と呼んでいる…以前も登場した事あるよ(笑)

Gさんは感心な事に『拙ブログの愛読者』なのだ!

実際よく呼んでくれている…先日も『だから他者と飯を食いに行くべきなんだってば!』シリーズで書いた『カッペリーニ』の事を記憶してくれていた!

『我が職場で拙ブログを愛読してくれているNo.2』と言える!

『No.1』は皆さんご存知の『ポールスミスさん』で『No.2』は今紹介した『Gさん』…『No.3』以下は…いねえ…(哀)

Gさんは拙ブログの愛読者だから(豪語←笑)『漏れのギャグセンス』を知っていて、それで今年も余興を振ってくれたのだと思っていたんだけど、ポールスミスさんとLINEを交わす中で『とんでもない事実』が発覚した!

ポールスミスさんはGさんから

「『小生さんと一緒』でもいいし『1人』でもいし…」

と言われていたのだ!

『ポールスミスさん1人でもいい』と言っていたのだ!

『漏れはあくまでもおまけ』だったのだ!

何という事…去年喝采を浴びた?『ハゲのエルサ公演』を一体誰が考えたと思っているんだ…。

『企画立案はあくまでも漏れ』なんだよ!

そりゃ〜『ポールスミスさんがいなければ成立しなかった企画』ではあるけど(それは認めます…)少なくとも『原案は漏れ』なのだ!

それを言うに事欠いて

「『小生さんと一緒』でもいいし『ポールスミスさん1人』でもいいし…」

とは…。

分かってない…分かってないなぁ…

















































b0136045_22515394.jpg

分かってないなぁGさん…。

『戯曲を書いているのは漏れ』なんだよ…。

何が『戯曲』だ!!!(締め呆れ)
















続く…。
(帰りの電車の中で『Gさんネタ』をもう少し書く…『終わらないクリスマス公演の話』とあんま関係なくなってきたな…←締め自嘲)
by shousei0000 | 2016-11-14 22:50 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/26378597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 何と…書く事がなくなった! 最後。 何と…書く事がなくなった! >>